
しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【ネタバレ】刃牙道 第122話「火山」【漫画感想】

刃牙道 漫画感想 少年チャンピオン

■刃牙道
第122話「火山」

 「終わったな・・・まさかこんな決着になるなんてな・・・ある意味想像出来なかったわ・・・

 

■前回のレビュー


「斬るのが好きでたまらぬ。

 斬る機会を得ると・・・つい余計に斬っちまう。

 悪い癖だ」

 

なんとも言えぬ表情の武蔵。

照れ顔・・・?

 

「実は必要ない。一太刀で事足りる。

 この機械を逃したくなく、つい沢山斬ってしまう」

 

この発現に驚愕する一同。

汗がとまらねぇッッ!!

 

武蔵は人斬りジャンキーか・・・

 

「前世(かつて)の立ち合い、一刀のもとひれ伏す相手に思ったものだ。

 嗚呼・・・ッッ!立ち上がってくれ・・・ッッ!

 『もう一度立ち合ってくれ』・・・と」

 

斬っても・・・

斬っても・・・

 

屈しない肉体(カラダ)はないものか・・・

 

斬っても・・・

斬っても・・・・・・

 

十回斬っても、倒れぬ肉体(カラダ)はないものか。

 

そして現世・・・

 

この世は広く・・・

奥深い・・・

 

こうして、一太刀、二の太刀・・・

三の太刀・・・・・・

・・・・

四の太刀、五の太刀、六の太刀・・・・・・

 

幾度斬らせてくれるのか・・・

何処まで斬らせてくれるのか!!!

 

めっちゃ笑顔の武蔵(((( ;゚д゚)))

やば過ぎる・・・!!

続きを読む

【ネタバレ】弱虫ペダル RIDE.413 3人の強者!!!【漫画感想】

弱虫ペダル 漫画感想 少年チャンピオン

■弱虫ペダル
RIDE.413 3人の強者!!!

「やべぇ・・・勝負がわからなくなってきたぞ!!てか今週の扉絵めっちゃかっけぇんだけど・・・(((( ;゚д゚)))

 

■前回のレビュー

「昔、箱根の直線に鬼がよく出てさ、そいつに・・・その鬼に

 弟がいたってウワサ知ってるかい

 

悠人完全醒!!

 

2日目のゴールゲートまで残り70m!!

先頭は総北・今泉と京伏・御堂筋が並び、少し遅れて箱根学園・新開悠人!

 

だが、その差は、ほとんどないとも言える!

 

「るしゃああああああ!!

 しゃるるるるるあ!!!」

 

悠人はハンドルの握りを変え、猛烈な追い上げを見せる!!

 

”弟”!!こいつ!!目つきが変わった!!

 

オニ・・・鬼・・・おに!!

こいつも成るんか・・・!!

スプリントの鬼に!!

 

ゴールまで60m!!

御堂筋と今泉の間に割り込み、悠人はついに両者に並んだ!!

 

いや・・・!!

それだけに留まらず、二人を追い抜いていく!!

 

どこまでポテンシャル引き出すつもりや!!

 

残り50m!!

 

観客もこの逆転劇に沸きあがる!!

 

「しゃるるるるるるああああああ!!!!!」

 

まさに鬼気迫る表情という奴か・・・

兄に勝るとも劣らない鬼!!

 

スプリント!!

キッツイ!!

 

けど!!

 

超快感だよ!!

 

残り40m!!

 

「そのまま逃げ切れ!!」

 

「今泉さん!!」

「いっけ今泉ぃ!!!」

 

「京伏ぃ!!」

 

それぞれの部員が心の限り応援する!!

 

その声を遠くから聞いてる者がいた。

小野田坂道だ!

 

ゴールゲート・・・!!

歓声が、あの近くから聞こえる。

 

決まるんだ・・・もうすぐ・・・!!

インターハイの2日目の勝者が・・・!!

 

あそこには今泉くんがいる。

最後の数十m・・・でもきっと一番きつい数十m・・・!!

がんばって今泉くん!!

続きを読む

【都市伝説】藤田ニコルとプリクラ撮ると逮捕される説・・・清原、高畑裕太に続いて次はフジモンが餌食に・・・

日記 藤田ニコル

f:id:sarapan2014:20160824231036p:plain

マジやべぇっすよ((((;゜Д゜)))

なんの因果か、藤田ニコルとプリクラを撮った清原と、高畑裕太は逮捕されてしまった。

 

藤田ニコルは他にも沢山の著名人とプリクラ撮ってるだろうし、ただの偶然だとは思うのだが、『次はフジモンが逮捕される』と、ネットでは話題沸騰だ。

 

藤田ニコルもなぁ、すっぴんのほうが可愛いんだけどなぁ。

ギャルってことで、それは許されないのかねェ。

 

つまり彼女の恋人にになるくらいしか、真実の顏は見られない訳だ。

 

 

フジモンもめっきり見なくなったな最近。

VS嵐とかには顏だしてるのかねぇ。

 

とりあえず何事もない事を祈る((((;゜Д゜)))

続きを読む