しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

日記

元SKE48の秦佐和子が声優の大塚明夫さんとピースショット!話題に!

声優として頑張ってるみたいですね!秦佐和子さん! マウスプロモーションっていう声優のプロダクションに所属してて、 大塚明夫さんも、そこに所属する大先輩! 昨日丁度声優さんが選ぶ声優総選挙やってて、大塚さんもランキング入りしてたからなぁ。 まぁ…

人気声優200人が本気で選んだ!声優総選挙3時間SP全ランキング!!

人気声優200人が本気で選んだ!声優総選挙3時間SP! 声優200人に1位~3位をアンケート!1位が10ポイント、2位が5ポイント、3位が1ポイント!果たしてどんな結果がでるのか!? 25位/島本須美/18 pt 代表作:ルパン三世 カリオストロの城 クラリス…

【イッテQ】イッテQメンバーの運勢ランキング2017!

今年もやってまいりました! イッテQメンバーの今年の運勢ランキングw 早速見て行きましょうか! 11位/村上知子 夏までイライラすることが多いらしいw側に誰かがいてあげてほしいとのことw 実際今、村上知子はかなりイライラしているらしいw 10位/宮川…

【鉄血のオルフェンズ】41話でラフタ死亡!?昭弘との別れはフラグなのか

なんか今日の鉄血のオルフェンズで1月29日放送の41話を見て天津・向が号泣((((;゜Д゜))) とんでもない悲しみがアナタを襲うって・・・ こんなん、もう誰かがしぬとしか思えんやんオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、 丁度昭弘とラフタが離ればなれになるシーンから…

【めちゃイケ】鳥人間の正体は、なんと中居君だった!!皆でゆず新曲でダンス!

いやぁ・・・今日のめちゃイケスペシャル・・・ 最初からいた鳥人間って一体何なん?誰なん?って思っててさ・・・ 後半になって 「あれ?もしかして山本さんなんじゃ・・・」 って雰囲気になってからの! 加藤浩次ドーーーーンッ!! 本気の目ww てかホン…

本日1月7日は七草粥を食べて無病息災を願いましょう!

ちなみにこれは去年の1月7日の七草粥! 僕大好きですけど、これだけでは物足りないよなー。 去年はこれと一緒に、からあげを食べてたみたいww あんま意味ないかもだがw だって美味しいけど、正直味気ないじゃないww それにしても、勇者ヨシヒコが終わっ…

【2017】爆笑そっくりものまね紅白歌合戦!なぜ小栗旬と藤原竜也はあんなに面白いのか

嵐の大野智のそっくりさん、くそやべぇなww めっちゃ似てるやんけw この人めちゃくちゃデカイんだよなw 嵐ものまねユニットは、櫻井翔不在で、なぜか松潤が二人いるっていうねw 櫻井翔のそっくりさんはよw この、あしべって人、メチャクチャ凄いよ。 …

【しろん日記】第2回「はじめてのRPGはじめましたの巻」【動画つき】

今日は疲れました 今日は実家からゲームを一度に大量に運んだため(徒歩)、腕がすでにパンパンというか、もう上がりませんw あとはしろログの記事を修正したり、動画を4本も撮りました! 果たして動画をアップすることで、しろログのアクセスアップ等に繋が…

【醜女論争】「キャンメイク?プゲラw」 VS 「あ?ブスババアのくせにw」【炎上】

なんかネットが騒然としてるw 女同士の醜い言い争い・・・ キャンメイクっていう、安い化粧品があるみたいなんだけど・・・ とあるツイッターユーザーが、 「キャンメークばっか持っててドヤってるヤツは笑ってしまうわw」 的な発言。 これに火がついちゃ…

【築地マグロ】初競りで今年もすしざんまいが7420万で競り落とす!大トロ1貫398円【1万5000貫】

今年はえらい奮発したなぁ(((( ;゚д゚))) 昨年の5倍以上の値をつけたらしいねぇ・・・ しっかし7420万円て(((( ;゚д゚))) 大トロ1貫398円・・・全部で1万5000貫になるらしい。 これって全部大トロ換算ってこと? それとも全部の部位で1万5000貫ってことなのかな…

【BABA嵐2017】ババ抜き最弱王決定戦!最弱王はまさかのあの人w【VS嵐】

いきなり大野君の謝罪から入ったんだけど、どうやら前回だか前々回だかのBABA嵐で不正があったらしいw ババ抜きというのは最初にカードが配られた段階で、ペアが出来たら捨てていくのだが、大野君はペアじゃないものをペアとして除外していたことが判明。 …

【ゴチ18】新メンバーは渡辺直美と大杉漣に決定!今年のゴチは2名がクビ決定!【ぐるナイ】

新年一発目のゴチだけ興味深くてついつい見てしまった。 ゴチもずーっと見てたんだけどね・・・ 確か元々は金曜日にやってて、今木曜日に引っ越したんだっけ? それがきっかけで見なくなっちゃったんだよな。。 でも、いまだに続いてるとこ見ると、それなり…

【芸能人格付けチェック2017】GACKT様驚異の48連勝!上昇中!!前回プレッシャーでハゲてた!

元日の夜は芸能人格付けチェックってのがわが家の定番です。 こんばんわ!あけましておめでとう! いやはや・・・GACKT様・・・すげぇな((((;゜Д゜))) 並はずれた知識量や経験値など、流石って感じだなぁ。 そんなGACKT様の腕時計・・・ ロジェっていうらし…

【2017年】最強運グランプリまとめ!あなたの今年の運は何位!?

一気に見ていくからね( ・`д・⊂彡☆))Д´;) パーン 最強恋愛運 ■ 1位/おひつじ座 ■ 2位/いて座 ■ 3位/やぎ座 ■ 4位/みずがめ座 ■ 5位/ふたご座 ■ 6位/かに座 ■ 7位/しし座 ■ 8位/おうし座 ■ 9位/うお座 ■10位/おとめ座 ■11位/さそり座…

【2017年】駿河屋恒例福袋!なぜ発売開始直後に売り切れてるのかの謎がようやく解けた

みんなフライングしてるからじゃねぇかw( ・`д・⊂彡☆))Д´;) パーン これは酷い・・・ 僕は今まで何度か駿河屋の福袋目当てでサイトに張り付いていたのだが・・・ いつもTOPページに福袋ページへのバナーが張られた直後にクリックしても、 なぜか売り切れ…

【ガキ使】絶対に笑ってはいけない科学博士!ジミーちゃんが面白すぎてしにかける【2016】

こんな面白いことある? ってぐらいワロタわw1年間365日、笑った事は数あれど、 そのNo.1を大晦日に塗り替えるジミーちゃんの破壊力よww 抱腹絶倒www 息が出来なくなるほど笑ったのは久々だなw ガキ使事態が面白いのだけど、中でもジミーちゃ…

【ダマされた大賞2016】ローションカーリングヤバすぎwwエ口すぎる菊地亜美はモザイク処理ww

いやぁ・・・昨日のダマされた大賞面白かったなぁ。。。 なかでも僕はローションカーリングに見入っていたのだが・・・ LiLiCoさんが完全に化け物だったな・・・ 魂を感じざるを得ない・・・ 他にも鈴木奈々がヤバかったな。 静止画じゃ伝わらないのでキャプ…

【コミケ】えなこっていう超美人コスプレイヤーがハミチチを披露!叶姉妹は超いい匂い!【2016冬】

声優さんもやってるえなこさんがコミケ会場に降臨! 名古屋にはブスしかいないっていうけど、 こんな超絶美人もいるんやぞ! 過激すぎて載せられないけど、 細くて、白くて、154cmと小さいのに、結構パイオツカイデー((((;゜Д゜))) しかも可愛いときたもん…

【3軒連続帰れま10】ベッキーキターーーーー!!平野ノラ壊れすぎてやべぇww

ベッキーちゃんキターーーーーーー!!( ・`д・⊂彡☆))Д´;) パーン 何でもやります精神で過酷な帰れま10三軒目に参戦! カンニング竹山が紹介したい奴がいるってんで、誰が登場するのかと思いきや、 まさかのベッキーちゃん((((;゜Д゜))) いやぁ・・・嬉しい…

【世界の何だコレ!?ミステリー】目に見えない白いモヤが見える呪いの森がヤバすぎる【ルーマニア】

ルーマニアにある、とある森・・・ そこの一部に木が全く生えないエリアがあるという。 そこで夜、写真を撮ると・・・不思議な白いモヤが高確率で映るというのだ・・・ 何だコレスタッフは現地に飛んで確認してくることに・・・ ルーマニアのトランシルヴァ…

【とくダネ!】『世界で一つだけの花』で中居君の指折りからバイバイの解釈で炎上!流石にファン気持ち悪い

今朝のとくダネ見てて、昨日のスマスマのラスト曲が取り上げられてたんだけど、 中居君の指折りシーンを小倉さんが「一人一人消えていってバイバイ」というコメントをしたんだけど、これがキッカケで大炎上してるそうだ。 え?普通に考えたら、そうならない…

【SMAP×SMAP】5人旅からのソフトバンクの特別CMからの!45分ノンストップライブ!!【最終回】

改めて感じるねSMAPの存在の大きさ。 この5人がいる事が当たり前になってたから、解散するって聞いても、何処か実感がなかったんだけど・・・ きっと、ショックを受けるのは実際に解散して見る機会がなくなってからなんだろうなって強く思うわ・・・ あまり…

【イッテQ】出川ガールの堀田茜が可愛すぎると話題!山本美月ちゃんちゃうで!

今日のイッテQは出川哲郎のジャグリング回だったので、正直あんまり本腰いれてみてなかったのだけど、出川ガールの堀田茜がやたら可愛かったよね。 スタジオでジャグリングを披露する時はサンタコスだったり、フラメンコの時は色気がすごかったよね・・・ …

【明石家サンタ】大阪の35歳男性が付き合ってた女子バレー選手が可愛い宮下遥(22)と特定され話題沸騰!

クリスマスイヴの夜は明石家サンタが放送されるんですが、あいにく寝てしまいました。 で、今朝起きたらネットで大阪在住の35歳の男の不幸話で盛り上がってた。 どうやらこの男性、リオオリンピックに出場した某女子バレー選手と付き合っていたが、リオでの…

【やりすぎ都市伝説2016冬】AI大統領とトランスヒューマニズム【人類再生化計画】

いやぁ・・・今年最後のやりすぎ都市伝説、面白かったね。 関さんの話はかなり興味深かった。 トランプが次期大統領になることは当選前から決まっていたという。 トランプの支持者であるFacebook取締役ピーター・ティールこそが真の大統領という説・・・ な…

【なんて日だ!】ベイマックスVS土竜の唄VSやりすぎ都市伝説

僕は今日2016年12月23日はベイマックスを見る気満々だったのですが、 やりすぎ都市伝説まであることに今気づきました( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン ベイマックス超見たかったし、やりすぎ都市伝説を録画してベイマックス見ると言うやり方も十分あると思うのですが・・…

SMAP×SMAP最終回にSMAP全員が揃わない可能性濃厚!?香取慎吾がごねてるようだ。

なに?結局SMAPの断裂した絆は仕事をこなすのも困難なほど、バッキバキに崩れてるのか? てか最終回でSMAPが揃わないってヤバすぎるよな・・・ そりゃ色んな気持ちがあってのことかもしれんが・・・支えてきたのはファンじゃん? そのファンに最後の最期で背…

【ホンマでっかTV】結婚にむいてない女性は誰だ!?納得の診断結果w

今回、結婚にむいてないかどうかの診断を受けるのは次の女性5名! 8年越しの愛を実らせ、今年結婚した柔道家の松本薫。 現在、一般男性と交際中のダレノガレ明美。 現在、実業家と交際中の芸人たんぽぽ・川村エミコ。 この夏、熱愛の噂が報道された熊切あ…

【モシモノふたり】美川憲一のロサンゼルス別荘生活がヤバすぎる((((;゜Д゜)))

今回のモシモノふたりは美川憲一のロサンゼルスの別荘生活に麒麟の田村裕が密着! 美川憲一も、もう70歳なんだな・・・全然そんな風に見えないけど・・・ 若いよなぁ。 では資産10億とも言える生活を覗いてみよう。 ビバリーヒルズってよく聞く世界最高峰の…

【モシモノふたり】ジャニーズJr.の私生活がヤバすぎる((((;゜Д゜)))京本大我・岩本照・ジェシー・深澤辰哉

今回のモシモノふたりは次世代を担うジャニーズJr.に密着!! 同居するのは2世タレントの東MAX! 最初に現れたのは、京本政樹の息子の京本大我! 父譲りのイケメン((((;゜Д゜))) そんな彼はジャニーさんに見初められ、いきなりKAT-TUNのコンサートに参加! …