しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【ニュース】大人アリスの正体は谷花音!?もはや別人クラスの特殊メイクが話題!

f:id:sarapan2014:20160225063245p:plain

ひぇ・・・

大人アリスかわぇえ。。。

 

これが特殊メイクってやつか・・・

チョコパイのWEBCMだったらしいね。

 

まぁ元が可愛いってのもあるかもだが、

すげぇな・・・谷花音ちゃん((((;゜Д゜)))

女性はメイクでほぼ別人に変われるってことかぁ。

 

 

 

みんな騙されないようにね!!^q^←

ちなみに谷花音ちゃんは今11歳らしい。

子役もドンドン大きくなってくなぁ。

 

なんか自分の子供でもないけど、子役が成長していくのは、なんだか感慨深いですなぁ

ふくちゃんと芦田愛菜ちゃんもでかくなったよなぁ。

 

 

■後半のラインナップ

・安達祐実が第二子を妊娠!現在5か月!ハンバァァァグ!!

・今月29までは要警戒か。ついに来るのか大地震!

 

スポンサーリンク

 

■安達祐実が第二子を妊娠!現在5か月!ハンバァァァグ!!

おめでとうございます。

ハンバーグ師匠との結婚の時も複雑だったけど安達祐実ちゃんとは1歳しか違わないし

当時の『小学生◯年生』とかって雑誌ではよく表紙を飾ってたんだよな。

当時から可愛かったからあこがれもあって何だか複雑だなぁ。

 

 

 

今月29までは要警戒か。ついに来るのか大地震!

岡本マサヨシ氏の予言が2月22日・・・さらに一週間は注意喚起されていたので

2月29日までは警戒すべきか。

 

いやね、岡本マサヨシ氏の予言との関連性はわかりませんが

25日の深夜1時・・・つい先ほどですね。

岩手や宮城で震度3の地震があったみたいなんですよね

 

震度3でおおげさだって思うかもしれませんが、

・長い揺れ、とにかく長い

・いつもと違う揺れ方

 

地元に住む人の証言だと、かなり不安を感じる揺れだったようです。

これはきっかけに過ぎないのかもですね。

今後地震が続くようであれば、近くデカいのが来てもおかしくはないとおもいます。

 

もはや予言云々というより、実際に起きてますからね。

ちなみに大分県の九重山の火山活動も霧島連山の新燃岳でも火山性地震が100回を超える異常事態・・・

 

しかも、5年前噴火したあとに震災が発生してますからね。

ニュージーランドの地震の件といい、もはや偶然ではないような気がしています。

 

次は九州がやばいのだろうか。。。