しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【ネタバレ】おじさんとマシュマロ #7「未央子とマシュマロ」【アニメ感想】

マシュマロボディの新キャラキタアアアアア((((;゜Д゜)))

 

やっべっぞ!

満員電車で痴漢に遭うマシュマロボディ

 

「マシュマロみたいなボディしやがって!このこのぉ!」

 

ノリノリな痴漢だなww

しかもキャラデザ適当すぎるww

 

そんな痴漢を撃退したのが、あの日下さん!

まぁ完全に偶然なんだけどね・・・

 

しかし、マシュマロボディは完全に日下さんにフォーリンラブ。

偶然にも同じ会社で、一応見たことがあったらしい。

にしても・・・

 

「オラのヒーローでガス・・・////」

 

ってwww

ドラゴンボールのチチかよww

一体どこの方言なんでゲスか・・・

 

見た目は凄く可愛いのに田舎っぺな設定なのかw

 

・・・・・

・・・

 

そっからは社内で猛アピールのマシュマロボディことMIO5(みおこ)

イラストレーターでペンネームがMIO5らしい。

一応ヒゲさんも彼女に見覚えはあったようだ。

 

一体日下さんの会社って何の会社なんだ・・・。

 

日下さんの笑顔に自分に脈ありだと勘違いしたMIO5の猛烈アタックがはじまる。

 

スポンサーリンク

 

 

 日下さんにマシュマロ上げようとやってきた若林さん。

そこに割って入るかのようにやってきたMIO5。

「甘いモノには水」と言って、日下さんの股間にぶちまけるww

 

べったべたやなww

 

 「うはぁwwすみませんw今しぼってスッキリさせるでガス」

 

おいwww

くっそわろたww

意外にもスケベかよwww

 

若林さん、そのシーンをお宝写メしてるし・・・

あとで脅すつもりなのだろうか。

 

 

さらにMIO5の攻撃は続く!

両手にマシュマロ各種を揃え、日下さんに見せる。

そして徐々に両手を左右に開いていくと、胸元がお目見え。

色仕掛けで日下さん落とす気かww

 

何て羨ましい・・・けしからん娘なんだ!!

 

「やい・・・てる・・・」

 

しかし、日下さんは巨大マシュマロに目もくれず、

謎の言葉を呟きながら、何処かへ行ってしまう。

 

 

・・・・

・・・

 

「どうしたんです?デガスさん

 

落ち込むMIO5の前に現れた若林さん。

何度誘っても、話を聞かずに何処かへ導かれてしまうという。

 

「大変ッスね」

 

と言いながらバーナーでマシュマロを焼いてる若林さんww

なるほどwwこの匂いにつられてたわけかww

 

「やい・・・てる・・・」

 

ゾンビかよww

 

「どうして若林はいつも邪魔するでガスか!?」

「私の日下さんを守るためです」

 

「私の・・・って、おんめぇ日下さんの彼女でガスか!?」

「まぁ・・・いずれは・・・」

 

「無理でガスね。だって貧乳でガス」

「着やせするタイプなんッス。

 一緒に通勤したりしている!!(2回)

 

ここに恋のライバル登場か!?

 

なんという羨ましい日下さん・・・

スポンサーリンク

 

 

■前回

 

■次回

 

■おじさんとマシュマロまとめ