しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【日記】バイクの空ぶかしに激怒し金属バットで少年5人殴った男に賞賛の嵐

 

これな!

僕も正直、この事件を起こした48歳の男性には賞賛の気持ちが少なからずあります。

バイクの空ぶかしの煩さは身を持って解っていますからね。

 

ネットでも、同様にウルサイと思っていた人たちから、

よくやったの声が数多く挙がっています。

 

そもそもね、誰かしらが対応してもらえる世の中だったら

こんな犯罪になる事もないはずなんだよね。

 

警察はね、全くと言っていいほど役に立ちません。

 

僕は警察に話をしたことがありますが、いい加減なものです。

結局誰も裁かない→その結果調子に乗る

この状況が今回のような事件を生んでしまうんですなぁ。

 

言ってきかない

警察も頼りにならない

だったらどうすればいいの?ってなるよね。

 

まぁこの国では手を出したら負けってことだからなぁ。

可哀想だけど、この男性は犯罪者として裁かれることになるんやなぁ。

 

やっぱ悪には悪を・・・

裏の掃除屋が欲しいズラ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

 

話はガラリと変わるけど、

駅のトイレの掃除してる方いますよねー。

掃除するなとは言わないけど、もうちょい時間帯考えてほしいと思うのは自分だけかなぁ。

 

11時~12時くらいにやればいいんじゃないのかと思うのだけど。

なんか、僕は人がいると出ない口なんですよねー。

 

いつも掃除してる人、いちいち「はっ!ハッ!」

とか言ってて、全くトイレに集中できないんだよなぁ・・・

そんだけ!

 

■この後のラインナップ

・昨日のアクセス

・昨日の食事

・昨日の更新ブログ一覧

 

スポンサーリンク

 

■昨日のアクセス

・2016年2月24日のアクセス

☆しろログ/1940 ( 1462 ) → 1476 ( 1126 )

☆しろんのボヤキブログ/85 ( 73 ) → 62 ( 57 )

☆何でもレビューブログ/323 ( 223 ) → 366 ( 228 )

☆アニメ&漫画感想ブログ/39 ( 34 ) → 57 ( 37 )

☆ゲームプレイ日記/70 ( 25 ) → 33 ( 28 )

☆食事と血圧ブログ/11 ( 8 ) → 10 ( 5 )

☆サキドリッ!/161 ( 156 ) → 20 ( 20 )

☆マウス絵ブログ/25 ( 16 ) → 28 ( 20 )

 

■昨日の食事

■朝

f:id:sarapan2014:20160227072248j:plain

デニッシュ小倉

 

■昼

f:id:sarapan2014:20160227072132j:plain

てんむす&ツナマヨ

 

■夜

f:id:sarapan2014:20160227072000j:plain

回鍋肉

 

f:id:sarapan2014:20160227071956j:plain

小エビの唐揚げ

f:id:sarapan2014:20160227071949j:plain

三ツ矢サイダー

 

f:id:sarapan2014:20160227071940j:plain

白ご飯

 

■昨日の更新ブログ一覧

 

■メルマガ