しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【ニュース】先日の梅田の自動車暴走事故は食べ過ぎで血管破裂で意識を失って起きた!?

 

悲惨な事故だなぁ。

11人も被害が出てるんでしょう?

1人は亡くなって、1人は重体。

8人が重軽症。

 

運転してた大橋さんも亡くなったみたいだけどさぁ。

 

ちょっとよくわからないんだけど、

◯◯さんって呼称と◯◯容疑者とかの区別は何処で決まるんだろう?

だって、遺族にしてみれば人ごろしなわけでしょ?

 

運転してた人がしんじゃったから?

なんか血管破裂で意識が飛んじゃったって話だけど、

これが脱法ハーブとかだったら『さん』はつかないんだろうなぁ。

 

結果は同じでも、急病なら同情の余地があるってことなのかなぁ。

遺族は複雑な想いだろうな。

どこに怒りをぶつけていいかわからないだろうし。

 

 

それにしても、この暴走事故を起こした大橋さん。

僕も人の事を言える食生活ではないのですが・・・

 

2月17日

昼:バームクーヘン

夜:焼肉

 

2月18日
昼:うどん&ちくわ天

夜:徳島ラーメン

 

2月19日
朝:うどん

昼:うどん

 

2月20日
夜:鍋→ラーメン→つけ麺

 

2月22日

うどん!とにかくうどん!

 

どんだけうどん喰うねん((((;゜Д゜)))

体重も110キロの大食漢だったらしいね。

体調管理はしていたのかなぁ。

 

普通に高血圧でプッツン行った感じに思う。

僕も薬飲まずにこんな食生活送ったら、一瞬であの世行きな気がするわ。

 

 

■後半のラインナップ

・フジ榎並アナとモデルの有村実樹が10年の交際を経て結婚!

 

スポンサーリンク

 

■フジ榎並アナとモデルの有村実樹が10年の交際を経て結婚!

有村実樹さんかぁ。

まぁ確かに美人ではあるが、個人的には有村実樹や北川景子のようなキレイ系よりも

有村架純のような可愛い系がいいなぁ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

まぁなんにしても結婚おめでとうございます。

榎並アナっていえばとくダネだよね?

 

今朝は祝福モードで始まるのかなぁ。

お互い30歳で、いい夫婦になりそうですね( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

まぁあんま興味ないですがw