しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【日記】ストリートファイターVがあまりにも酷すぎると話題!艦これ改以上のブーイングか!?

 僕はストリートファイターをやらないので情報が遅くなったのですが・・・

 

先週発売された『ストリートファイターV』ですが、

アマゾンレビューを見てびっくり!

 

f:id:sarapan2014:20160226215539p:plain

 

星ひとつが205件・・・だと・・・!?

 

なぜこんな事態になってるのか、軽くレビューを見てみたんだけど・・・

そもそもこの作品は未完成だといってる人がかなりいるみたいね。

 

・バグが酷い。オンライン対戦の他の人のIDと入れ替わり、勝手にトロフィー解禁になる

・前作ではあった機能がなくなってる

・ストーリーモードと言いつつ、2、3回の戦闘でコンプリートしてしまう。

・CPU対戦モードがない。

・とにかく不具合が発生しまくる

・まともに遊べない

 

と、まぁ散々なようです。

実際にプレイしてないから何とも言えないのですが、

ストーリーが2、3回で終わるとかはかなり酷いですね。

 

それにしてもCPU対戦が無いのには、正直驚きを隠せません。

普通対戦格闘ゲームには必ずついてるものじゃないですか?

 

まぁこれは発売前からわかっていたことでしょうけど、

ストーリーモードのボリュームに関してはわからないですからねぇ。

詐欺と言われても仕方ないのかもです。

 

それにしても、これだけの悪評がついても、さすがに1週程度では値崩れはしないかぁ

艦これもまだ値崩れしてないし。

 

もうちょい安くなったら手をだしてもいいかなって思えるんだけどねぇ。

 

ちなみに今迷ってるのが

 

このロックマン クラシックス コレクション

 

 

あと来週発売のガンダムブレイカー3

 

ロックマンコレクションに関しては、正直単体でロックマンシリーズもってるし、

特別今買わなくてもいいかなって思うんよね。

 

んでガンダムブレイカー3。

1は買って結構遊んだんですが2は見送り。

3はどうしようかなって思ってます。

 

どこらへんに惹かれたかというと、やっぱSDガンダムの僚機を連れていける点でしょう。

 

BB戦士とかめっちゃ作ったわ!

ナイトガンダムとか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

魅力的な機体も数多く参戦するよって・・・迷ってます。

 

■この後のラインナップ

・昨日のアクセス

・昨日の食事

・昨日の更新ブログ一覧

 

スポンサーリンク

 

■昨日のアクセス

・2016年2月25日のアクセス

☆しろログ/1476 ( 1126 ) → 1402 ( 1076 )

☆しろんのボヤキブログ/62 ( 57 ) → 59 ( 51 )

☆何でもレビューブログ/366 ( 228 ) → 222 ( 176 )

☆アニメ&漫画感想ブログ/57 ( 37 ) → 63 ( 51 )

☆ゲームプレイ日記/33 ( 28 ) → 23 ( 22 )

☆食事と血圧ブログ/10 ( 5 ) → 11 ( 8 )

☆サキドリッ!/20 ( 20 ) → 19 ( 19 )

☆マウス絵ブログ/28 ( 20 ) → 23 ( 16 )

 

■昨日の食事

■朝

f:id:sarapan2014:20160227070150j:plain

メロンパン

 

■昼

f:id:sarapan2014:20160227070158j:plain

てんむす&たたき梅

 

■夜

f:id:sarapan2014:20160227070211j:plain

三ツ矢サイダー&フライドポテト

f:id:sarapan2014:20160227070206j:plain

白ご飯

 

f:id:sarapan2014:20160227070221j:plain

ハンバーグ(1/3)

 

f:id:sarapan2014:20160227070217j:plain

 チキンナゲット

 

■昨日の更新ブログ一覧

 

■メルマガ