しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【日記】色々な夢を見て困惑な土曜日

もう本当によくわからないのだけど、今日はやけにいろんなシーンの夢をみたよ。

ここ数日毎晩夢はみてるんだけど、その内容はボヤけてしまって

あまり覚えられなかったんだけど、今日は結構覚えてたのでネタにしようと思います。

 

昨日は疲れてたのか、いつもより一時間くらい早く睡魔が着てしまって

23時過ぎには就寝したのですが、そこでみた夢は

 

・それほど話した事のない同級生が生き詰まってた。

 「調子どう?」

 「もうだめだぁああ!!」

 そんなこと言うタイプじゃないと思ったんだけど・・・

 というか、何故夢に出てきたし・・・まさかと思うが・・・虫の知らせ的な・・・?

 記憶曖昧だけど、どっかから飛び降りてた気が・・・((((;゜Д゜)))

 

 

・僕が何処かで寝てて、血圧がモニタリングされてて

 上の血圧がガンガン上がっていくのを職場の人に実況されてた。

 あれは病院だったのかもしれない・・・

 ちなみに300越えてた・・・・しぬって!

 

・どっかの高級な建物に自転車ではいっちゃった!

よくわからないけど、抜けられると思って入ったのか・・・

とりあえず「あ、やべ!」って思って引き返した

 

この後に続きがあるのだけど、そもそも同じ場所の続きなのか、

別の夢なのかの判別がつかないので、今回は別の夢として↓に書く。

 

 

・高級ホテル?の受付嬢に案内される

上の夢の続きなのか、別のシーンなのかわからなくなったのは

これまた高級な雰囲気だったのよね。

 

床に敷き詰められたもふもふのじゅうたん((((;゜Д゜)))

それを土足でOKとか・・・

 

そして美人の受付嬢に部屋を案内されるのだが・・・

部屋ってかトイレ(個室)じゃん!

リアルにトイレ行きたい時って大概トイレの夢みるよね。

 

んで何故か、ドア開けっ放しで用をたす。

すると、これまた同級生が駆けこんできて小をしはじめる!

自分は慌てて個室トイレから脱出。

 

(はいってくるなよ・・・)

いや・・・ドア閉めない自分も悪いだろ!って夢で怒る自分にツッコミをいれてみた。

 

 

・女性に「ヤリたいの?」と言われる

下ネタてきなヤリたいなのか定かではないし、知り合いでもなかったように思うし

一体どういうアレなのかわからないけど、とりあえずヤリたいの?って言われて

目が覚めた( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

 

今朝はやけに夢をみたなぁ。

そして記憶に残る夢だった。

 

■この後のラインナップ

・昨日のアクセス

・昨日の食事

・昨日の更新ブログ一覧

 

スポンサーリンク

 

■昨日のアクセス

・2016年2月26日のアクセス

☆しろログ/1402 ( 1076 ) → 1292 ( 1067 )

☆しろんのボヤキブログ/59 ( 51 ) → 64 ( 57 )

☆何でもレビューブログ/222 ( 176 ) → 218 ( 152 )

☆アニメ&漫画感想ブログ/63 ( 51 ) → 21 ( 19 )

☆ゲームプレイ日記/23 ( 22 ) → 25 ( 20 )

☆食事と血圧ブログ/11 ( 8 ) → 20 ( 13 )

☆サキドリッ!/19 ( 19 ) → 11 ( 6 )

☆マウス絵ブログ/23 ( 16 ) → 37 ( 21 )

 

■昨日の食事

■朝

f:id:sarapan2014:20160227065552j:plain

フレンチアップルパイうまし!

f:id:sarapan2014:20160227065500j:plain

スナックパンさつまいもうまし!

 

■昼

f:id:sarapan2014:20160227065641j:plain

 久々にてんむす二個買えた!

 

■夜

f:id:sarapan2014:20160227065717j:plain

牛丼&ゆでたまご

 

f:id:sarapan2014:20160227065909j:plain

ししゃもフライ

 

f:id:sarapan2014:20160227065944j:plain

三ツ矢サイダー!

 

■昨日の更新ブログ一覧

 

■メルマガ