しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【ニュース】オリラジの新ネタ『パーフェクトヒューマン』の誕生秘話!

f:id:sarapan2014:20160227083415j:plain

 

凄いよね!

普通にいい曲だもんなぁ。

ちなみにこの公式動画であっちゃんはキーアイテムの『グラサン』を忘れてしまったとめざましのインタビューで答えてましたw

 

「だからあれ全然本気出してないですw」

 

二人のインタビューを聞いてたんですが、やっぱり相当な苦労の上に行きついた答えみたいですね。

 

■漫才で頑張ろうとしたが無理だとわかった

二人は武勇伝で一度ブレークしたが、その後は伸び悩む時期も。

そんな中で漫才を努力してやってみたのだが、難しいと結論が出たという。

漫才はある種の才能によるものが大きく、努力ではどうにもならない部分があるという

 

■一過性のものと分かった上でのPERFECT HUMAN

リズムネタが一過性のモノと分かった上で、

そういうものがあってもイイだろうと、理解した上でのネタらしいです。

 

ラッスンゴレライとか、今では本能寺の変とかですかね?

リズムネタが人気あるけど、確かに一過性のものだとは思います。

でも1度でもブレークで来たらそれは凄いことだと思いますけどね。

 

オリラジは武勇伝に続き、二度目のリズムネタブレークなだけあって

これは才能かもしれないですね。

彼らは漫才よりも、リズムネタが合ってたってことなんでしょうね!

 

■あっちゃんの奥さん福田萌も後押し!誰に何を言われようが1年間やり続けなさい!

いい嫁だなぁ。

実際いい歌?だし、あのパフォーマンスは素晴らしいと思うねw

もつもたないで言えば1年間は流石にもたないかもだが、

第二弾、第三弾と作って行けば、もはやアーティストみたいになっちゃうわなw

 

個人的にオリラジは好きだから、応援したいです!

 

 

「I'm perfect human」

 

 

■後半のラインナップ

読書中、頭の中で「声」が聞こえる人と聞こえない人がいることが判明

 

スポンサーリンク

 

■読書中、頭の中で「声」が聞こえる人と聞こえない人がいることが判明

え!?

みんな聞こえるのが当たり前じゃなかったの?

なんか調査したら8割の人間が、内なる声が聞こえて、2割の人間が聞こえないんだって!

 

へー!ボクは聞こえますね。

ちなみに人によっては内なる声の声色も操作できるとか。

ちょっとやってみようかな。

 

うーん。

出来なくはないな。

 

みんなもやってみたらいいよ!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン