しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【めちゃイケ!】三ちゃん&臼杵のサンプライズは、めちゃイケ再オーディション不合格決定!

f:id:sarapan2014:20160227230941j:plain

三ちゃんマジかっ!

僕はイケると思ったんだが・・・

だって合格基準が視聴者の気持ち次第・・・

単純に面白いかどうかではないって点で合格は目に見えていただけに、

この結果は一体どういうことなのだろうか?

 

f:id:sarapan2014:20160227231204j:plain

投票総数630483

 

合格 :44% 277412.52票

不合格:56% 353070.48票

 

まじかぁ・・・

 

果たして63万人もの人間がめちゃイケをみていたのか、

そしてこの投票数は本当に正確なのか?

 

かなり疑問は残るところだけど、結果として三ちゃんはめちゃイケメンバーを卒業!

そして吉本に入っての初仕事がみちのくプロレスという

出来過ぎたシナリオに翻弄されていくことに((((;゜Д゜)))

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:sarapan2014:20160227231834j:plain

濱口「逃げた仕事はいつか帰ってくるで」

 

まさに、その通りに・・・

いや・・・そもそもが、三ちゃん卒業までがめちゃイケに・・・

いやフジテレビに仕組まれたシナリオなのでは?

 

あの投票結果が正確かどうかなんて、視聴者は誰も把握できないでしょ?

これは初めから三ちゃんを辞めさせる出来レースだったのでは!?

 

 

うーん。今度はこの数字が正しいとした上での見解だけど・・・

 

そもそもが、この投票をするのはめちゃイケを見ている人・・・

つまりめちゃイケファンってことでしょう?

 

それで半数以上が三ちゃんをメンバーとして許せないって思ったってことか・・・

そこまでアンチがいた事に驚きだ。

 

まぁ単純に三ちゃんが嫌いという理由で不合格を押したわけではないかもですが。

親心として・・・

 

 

ファッ!?

 

 

今唐突に思ったんだが・・・

これ三ちゃんにキレてた先輩芸人たちが組織的に不合格を押させたとかある・・・?

芸人本人たちだけでは数はとれないだろうから、自分のファンの子たちに

『不合格おしてくれ』って・・・

 

 

流石にそこまでゲスなことはないかなぁ?

考えすぎかなぁ?

 

それにしてもサンプライズ・・・

三ちゃんよ(うω<。`)\(´・皿・`) 

みちのくプロレス頑張ってな。

 

三ちゃん、めちゃイケに玩具にされた挙句捨てられたみたいで可哀想だな。