しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【めちゃイケ】正直三ちゃんよりもギガスラッシュのオネエキャラ・マサルコの「ポールマッカートニー!!」が面白すぎた件

 

三ちゃんには申し訳ないが、恐らくサンプライズ以上に人気が出そうな芸人ギガスラッシュ。

コンビのお笑い芸人だけど、ボケがヤバいくらいインパクトがある。

素人目にしても、芸人としての掴みはこれ以上ないくらいのインパクトじゃないだろうか。

 

めちゃイケの仕込みで、三ちゃんの相方、臼杵君が解散を言い出して、

マサルコさんとコンビ組むみたいな話をしだした時、

 

正直あまりにもフィット感がありすぎて、むしろそっちのが売れるんじゃないの?ってくらいだった。

 

イケメンと色物オネェキャラ・・・

もう面白すぎるだろw

 

でも三ちゃんと臼杵くんのコンビもやるからには頑張ってほしい。

色々辛い事は多いと思うけど、いつかきっとめちゃイケメンバーとして戻ってきてくれることを期待しています!

 

まぁそれまでめちゃイケが続いてればだけどね^q^←

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

それにしても、お笑いって凄いよね。

僕はお笑いじゃないけど、ブログという媒体を使って、

人に楽しんでもらえるような文章作りを目指しているけど、難しいよね。

 

まぁ文章と芸とは全く違うかもだけど。

他のブロガーさんとか、面白いなぁと関心しますね(´・ω・`)

 

 

おっと脱線しまくってしまった!

そうそう、話題はギガスラッシュだったね。

 

マサルコさんってオネェキャラじゃなくて

ガチ◯モっすかww

 

ツイッターに堂々と宣言してる。

清々しいなw

 

彼らは2016年来るんじゃないかなw

もう完成度高いですわw

 

すでにめちゃイケ効果でフォロワーがめっちゃ増えてるみたいだし、

こりゃ仕事のオファーも増えるってもんでしょ!

 

こっちも頑張ってほしいわ!

ポールマッカートニー!!