しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

オードリー若林「心がしくじってた」630万回の耐久テストに耐えたイケアの椅子破壊を謝罪

f:id:sarapan2014:20160229063838p:plain

これめっちゃわらたww

 

春日が後ろに圧力かけて、若林が後押しする形で、ついには破壊w

結局二人分の力で壊れたわけだから、一般人が普通に使ってたら壊れる事はないと思うんだけどね。

それでもイケア的には売れなくなったりするのかなぁ?

 

若林さんが謝罪したのも、イケアになんか言われたからなのかなぁ?

でも逆に宣伝にもなったんじゃないかなぁ。

宣伝効果と風評被害どっちが上回るかだよねえ。

 

 

 

ポエングって椅子。

楽天で1万円ちょいかぁ。

座り心地とかいいのかもだが、仕事する椅子じゃないよなぁ。

 

■後半のラインナップ

 ・大阪梅田でまた歩行者に車がつっこみ男女3名負傷

 

スポンサーリンク

 

■大阪梅田でまた歩行者に車がつっこみ男女3名負傷 

ついこないだ事故あったばかりなのにまた事故かぁ。

これって何が原因なのか書いてないけど、まだわかってないってことなのかなぁ?

 

しかし、常に後ろを警戒していないといけない時代とかいやだなぁ。

車もどんどん音が静かになってるし、イヤホンとかしてたら後ろからの接近なんて気づかないよなぁ。

 

急病による暴走・・・

アクセルとブレーキの踏み間違い・・・

脱法ハーブ・・・

確信犯・・・

 

色々なケースがあるから、今回がどれにあたるかはわからないけど

怪我だけで済んだのは不幸中の幸いだろうなぁ。