しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【日記】今年は、うるう年だったんだね!4年に1度のニンニク日でもある!

 

ガーリックライスくいてぇよぉ・・・

 

こんばんわ。

今日は朝からついてなくて、疲れ果ててしまった。

ツイていない日というのは、なぜこうもツイてないことが重なるのか。

 

でも何がついてなかったのかメモしてなかったら忘れてしまったので、

とりあえず大したことではなかったんだと思います。

 

昨日と一昨日はなんか色々疲れてしまって休みという感じじゃなかったなぁ。

土曜日はおばあを散髪に連れて行った。

その帰りに買い物にも付き合った。

 

今年で95になるわりにはまだ歩けるのは凄いかもだが、

とにかく動きがゆっくりなので付き合うのも大変だ!

 

やはり車椅子がいるなぁ。

 

ちなみに散髪を待つ間に事務所の郵便受けを見に行ったら、

住民税払いやがれ!てやんでェ!バーロー!!

って書類が着てた。

 

なんかね、僕の現住所はA区で、仕事場はB区にあるのね。

んで両方払えこんちくしょー!って書類が毎年来るのね。

 

流石にまた休むのは、あれだし・・・バイト終わって帰りに直接役所に寄ろうと思う。

時間ぎりぎりだろうけど・・・はぁめんどくさい。

まずは書類を書くとこからめんどくさい。

 

とにかくめんどくさい事を色々やらないといけない。

1年の医療費が家族全体で10万越えてたらお金が少し帰ってくるとかなんとか。

僕は通院しているとはいえ、流石にそこまではいかないだろう。

1年に通院回数は6回・・・一回6000円もしないと思うから

36000円以下・・・あとはおばあか。

 

考えてみても10万はいかんだろうな。

とりあえず病院の領収書さがさないとだ・・・

はぁ色々大変ズラ。

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

■昨日のアクセス

・2016年2月28日のアクセス

☆しろログ/1402 ( 1076 ) → 1292 ( 1067 )

☆しろんのボヤキブログ/59 ( 51 ) → 64 ( 57 )

☆何でもレビューブログ/222 ( 176 ) → 218 ( 152 )

☆アニメ&漫画感想ブログ/63 ( 51 ) → 21 ( 19 )

☆ゲームプレイ日記/23 ( 22 ) → 25 ( 20 )

☆食事と血圧ブログ/11 ( 8 ) → 20 ( 13 )

☆サキドリッ!/19 ( 19 ) → 11 ( 6 )

☆マウス絵ブログ/23 ( 16 ) → 37 ( 21 )

 

■昨日の食事

■朝

 

 

■昨日の更新ブログ一覧

 

■メルマガ