しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【アニメ感想】おそ松さん 第20話「イヤミの学校」ほか

 

今回はかなり面白かったw

おそ松さんでは、かなりの金持ち設定のハタ坊。

自身をMr.フラッグと称し、たくさんの部下を従えている。

 

そんな中で反旗をひるがえす数人の部下。

しかし、ショックを見せないハタ坊・・・

 

後日・・・

急にケバブを売り出すハタ坊。

「おいしいケバブだじょ~」

 

そこに通りかかった、犬(十四松)の散歩をしていた一松。

ハタ坊に差し出されたケバブを口に運ぶ。

 

「ナニコレ!んま~!」

 

犬のかっこした十四松にも上げる一松w

紙ごと喰うなし十四松www

 

「ハタ坊すげぇうまいよ!ちなみにコレ何の肉使ってんの?」

「ケバ・・・!」

 

固まるハタ坊www

目がww

 

「え・・・いや・・・・何の肉なの・・ハタ坊・・・?

 え・・・?

 

その後もハンバーガーやホルモン焼きなど、各所で色々と売り出すが、

肉について尋ねると必ず固まるww

 

なにこれこわいww

つまり・・・そういうことなんでしょうねww

 

結論:ハタ坊は怖い

 

スポンサーリンク

 

■スクール松

また六つ子の不良ネタかよww

トド松&チョロ松

規模の小さいワルさ比べw

 

「廊下走った事あんのか!?」

「あるわけねぇだろ!」

 

良い子かよw

カラ松&おそ松

おそ松

「コラコラコラァ!

 アンアンアンコラコラコラ!

 アンアーンコラァ!アンコラアァンコラァ!?」

 

ワロタwww

 

カラ松はなんか乳首部分だけ切り取った異様なファッションだし・・・

もうなにがなんだか・・・

 

「コラァコラァッコラァァッ」

「ドリャァドリャドリャァアアア」

 

コラァとドリャァで会話スンナww

色々と、くだらない勝負してるけどなかなか決着つかないw

最後には友情が芽生えてるしw

一松

本気でヤバいやつきたww

これアカンやつやww

シャブ中のマジモンやないかww

何言ってるかわかんないしw

十四松

喧嘩番長!?ジョジョ!?

一体何者なんやw

見るからにヤバいw一松とは違った意味でやばいw

 

ナニするかと思ったら、トッティをわしづかみにして口元に。

吸いやがった((((;゜Д゜)))

 

これをみた4人は一気に老化ww

トト子

化物十四松を一発で粉砕ww

こえええww

 

 

■イヤミの学校

お笑い養成学校を始めたイヤミとチビ太。

そこにやってきた6つ子に、お笑いのなんたるかを叩き込み、

素人感覚の6つ子にプロの厳しさを教えるのだが・・・

 

これは・・・かなりガチだなw

 

普通にためになるお笑い講座じゃないかw

これどっかの芸人さんから教えてもらった話なのかな?

 

芸人目指す人は見た方がいいねw

 

でも結局、お笑いを教える事は出来ても、実際に教えると自分がヤルのは違うってことかw

イヤミは実際に舞台に立つと全くダメというオチw

 

結局お笑いの理屈が解っても、それを実践できなきゃ意味がないってことねw

 

 

んで、お笑いを諦めた6つ子が次に目指すのが

声優www

 

なんかわらたw

結局どの世界も大変だよなー

 

■おそ松さん感想

 

■アニメ感想

■プレイ日記

■ドラマ感想

■漫画感想

■日記

■ニュース