しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【ニュース】男性を包丁で刺し、警察を襲った中3少年、忍者の武器を装備していた事が判明!

 

不謹慎ではあるが、2chでメチャメチャネタにされてて、

読んでたら不覚にも吹いてしまったので書いて行こうと思う( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

この事件は2月29日の夜に起きた事件。

20代の男性の足を包丁で刺し、重症を負わせた挙句、

パトカーを襲撃した中3少年。

 

なんと、『忍者の武器』・・・鉤縄を使ってパトカーを襲撃したらしい。

個人的に頭に浮かんだのは本部以蔵である。

 

今まさに週刊少年チャンピオンで好評連載中の刃牙道に登場する

実戦屋の達人・本部以蔵。

 

こと何でもありの実戦において、読者の想定を遥かに超えた強キャラになりつつある

今が、まさに時の人である。

 

その本部以蔵も、鎖分銅や、煙玉など忍者の道具を多用しているのである。

 

もしや・・・この少年・・・

本部に憧れていたのか・・・?(驚愕

 

目撃者の話を聞いてみよう。

 

「刃物を持って、ふらふらしてる感じだった。

 酔っ払いが千鳥足で歩いているようだった」

 

着てた服を脱ぎ捨てて、包丁持ちながら、警察の方に突進していったよ」

 

いったいどういうことだってばよ・・・

 

スポンサーリンク

 

■2chの反応

「ナルトが社会問題になるわけか」

こんなんでナルトが風評被害受けるのはたまらんでござるww

 

「柳龍光かとおもたわ」

本部かとおもたわ

 

「リアル忍たま」

こんな忍たまいやだろwww

 

「サスケェ・・・・・・・・・・」

こんなサスケとかいやだw

 

「千鳥までマスターしてるのか」

千鳥"足"

 

「服を脱いだのはACを下げるためだろうな」

ワロタww

コレ解る人にしか解らんけどめっちゃツボったわww

 

ウィザードリィというゲームがあるのだが、忍者という職業は強くなればなるほど、

何も装備しない方が強いという設定になっており、ACというパロメータが低いほど

攻撃が当たらないんだっけかw

裸忍者という語録もあるほど、その界隈では有名な話であるw

 

まさか、それを地でやる人間がいるとはおもわなんだw

 

「やはり天才か・・・」

だからナルトやめてwww

 

「魔道具使いか」

正確には魔導具であるw

烈火の炎に出てくる火影忍軍の武器w

 

「ただの中忍試験か人騒がせな」

こんな中忍試験ダメだろww

 

 

「バキ連載中止」

辞めてくださいマジでw

 

「ニンニンジャー最低だな」

もう終わったからいいのかなw

 

 

全く・・・最悪な事件やでしかし( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン