しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【ドラマ感想】お義父さんと呼ばせて7話感想

良い話だなぁ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

今7話を見終わりました。

 

今回の話は花澤家の次女・真理乃ちゃんの回。

モデルで要領のいい性格してる美人。

そんな彼女に彼氏の存在が発覚!

 

詳細について語らない事から、今回の恋愛はマジ!?

そんな中で、偶然カフェで真理乃と彼氏を目撃する保っちゃんと美蘭。

なんと結構年上のアパレル系ちょい悪オヤジだった!

 

この姉にして、この妹か・・・

枯れ専の姉妹・・・

 

一方、父・紀一郎も秘密裏に真理乃の彼氏の調査を始めるw

またしても砂清水を使ってwww

砂清水残念なイケメンすぎるんだよなぁw

 

保っちゃんも商社マンとしての調査力を使い、男の身辺調査をする。

そして解ったのが・・・

男には奥さんも子供もいた!!

 

今流行の不倫という奴か・・・

紀一郎は相手の男の顏は知ったようだが、不倫についてはまだ知らない様子。

保っちゃんは真理乃に彼には家庭があることを打ち明けると決める。

家族から打ち明けるより、他人の自分からいったほうがいいと言う。

 

んで、カフェで真理乃と話をする保っちゃんだが・・・

なんと彼に奥さんや子供がいる事を知っていたというのだ!

自ら不倫の道を行くというのか・・・

 

なんか女性で不倫に走る人多いよねー。

僕が学生時代で知る限り二人はいたぞ。

好きだねー。

 

スポンサーリンク

 

不倫を承知の上で付き合ってることを知った美蘭は真理乃と大喧嘩!

その喧嘩に巻き込まれる保っちゃんw

 

とりあえずそっとしておくことに。

そうそう、触れなかったけど、前回家が燃えちゃって、部屋も水浸しになった保っちゃん。

花澤家に居候になってますw

 

んで、なんか翌日結婚式かなんかで留守にするというので、

ゆっくり寝てねとのこと。

 

翌日・・・・

結婚式にいかなかったおじいちゃんは、家に誰もいないと思いセキュリティをかけて犬の散歩に出かけてしまう。

 

そんな事を知らない保っちゃん。

なんと真理乃まで結婚式に行かず家にいた!

しかし、これがマズイことに!

 

家に誰か残っている状態でセキュリティをかけると、

家の中のセンサーに引っかかって自動ロックがかかると共に、動いた瞬間人を認識して警備の人間が飛んできてしまう!

 

つい先日も保ちゃんが知らずにセキュリティかけてしまい、警備よんじゃったから

もう呼べないってことで、保っちゃんと真理乃は身動きとれぬまま世間話。

そこであのチャラ男とは付き合ってない事が判明!

 

ファッションデザイナーとしての道を開くために利用しているだけだと言う。

一安心の保っちゃん。

どうやら真理乃は姉の美蘭にかなりコンプレックスを抱いているようだ。

就職だけは姉よりいいところを目指すと意気込んでる。

 

そんな中帰宅してくれたおじいちゃん。

とりあえず一件落着。

 

その夜だった。

あの男からホテルへの呼び出しがかかったのは。

 

それを知った保っちゃんは、ホテルで会う時間に乗り込もうと会社を出る。

そこには全てを知った紀一郎が!

二人で一緒にホテルへ向かう。

 

・・・・・・

・・・

 

程なくして、真理乃がホテル到着。

フロントにいる保っちゃんに驚く真理乃。

保っちゃんは真理乃にあの男は真理乃を会社にいれるだけの力はないといい、

追い返したと説明。

 

遊ばれていただけだとショックを受ける真理乃。

保っちゃんは何も声をかけず見送った。

 

真理乃が外に出ると紀一郎が待っていた。

なるほど、だから何も言わず送り出したんだな保っちゃん。

 

親子水入らずのデートを楽しみ帰宅。

このまま、何事もなく終わるかに思えたが・・・・

 

 

ここに来て保っちゃんに女の影が((((;゜Д゜)))

 

たまたま保っちゃんの携帯に着信、からのー留守電。

その留守電を聞いてしまう紀一郎・・・

 

女だ。。。

しかも部屋にあがってる・・・!?

只ならぬ関係・・・

 

これには紀一郎も失望の色を隠せない!

せっかくいい雰囲気になってきたのに、どうなっちゃうの!?