しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【ニュース】フジSMAP×SMAP(スマスマ)9月で打ち切りへ

 

スマップ解散騒動の余波ですかねぇ。

でもね、これでよかったと思う自分も少なからずいるんですよねぇ。

なんかね、スマスマの雰囲気がやっぱちょっとギクシャクしてるのが

伝わってきちゃうんだよね。

 

特に慎吾とキムタクの不仲がヤバいんだよね。

今週Pちゃんのコントが行われてたんだけど・・・

 

一切視線合わせないもんね

 

慎吾ちゃんがキムタクに視線合わせない

コントとかそういうのを楽しむのが普通だと思うけど、

不仲説とかそういうのが出ちゃうと、そっちが気になっちゃって、

もう純粋に番組が楽しめなくなっちゃったもんな。

 

だからもうSMAPとして見る機会は歌だけで、

その他活動はソロで十分な気がしてきた。

 

もちろん仲直りをして、今までのSMAPに戻ってくれるなら

全員集合の番組をみたいと思うけど・・・

今のギクシャクしたままのスマップを見るのは、なんか痛々しいんだよなぁ。

 

ビジネススマイルというか・・・

仮面被って仕事してるのが視聴者側に伝わってくるのはアカンと思いますね。

その点では中居君はプロフェッショナルだよなぁ。

 

キムタクと一番不仲が伝えられてるけど、

そういう素振りをTVの前では見せないからなぁ。

 

この流れでめちゃイケも終わっていくのかもな

 

■後半のラインナップ

 ・尻パーの吉井が逮捕

 

スポンサーリンク

 

■尻パーの吉井が逮捕

通称『尻パーの吉井』と呼ばれるスリの常習犯が逮捕されたそうですね。

尻ポケットの財布を狙う所から来てるみたいだけどw

 

ここでスリの異名が気になったのでググったら

ウィキペディアにスリ師の一覧ってページが出てきてワラタw

 

幹線の水さん

ギャンのあぶさん

ギャンのヤッスさん

ケツパーの梅ジイ

ケツパーの三ちゃん

ケツパーの吉←尻パーの吉井のこと?

声掛けのタマちゃん

駒崎姉妹

吸いのブン

地下鉄の忍者

地下鉄のマサ

デパ地下のさと婆

伝説のブランコすり金さん

抜きのヒデ

平場のスーさん

 

いやぁ・・・伝説のスリ師多すぎw

あまりの手際の良さからか、もはや職人として敬うかのように『さん』づけってw

 

ちなみにギャンのあぶさんとかのギャンはギャンブルのことみたい。

 

てかwww

地下鉄の忍者wwwてwww

くっそわろたww

 

なんかローマで活躍してた日本人スリww

それ故についた異名が忍者かw

忍者のイメージ悪くなるからやめてwww