しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【日記】俺は人間をやめるぞぉぉおおお!ジョジョーーッ!!

 

はぁ・・・なんか疲れた。

今日はバイト終わってから住民税の書類を出しに役所に行ってきた。

 

向かう電車に乗ってたら、やたら飯臭い女子高生がとなりに座ってきた。

おいやめろ・・・(((( ;゚д゚)))

電車でハンバーガーを食うのはやめろ

 

食ってる本人はいいだろうよ・・・

美味いだろうしよ・・・

しかし、となりでめっちゃハンバーガー臭させられる身にもなってみろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

さらに厄介なのが、自分のカバンの中が臭くなるのがイヤなのかしらんけど

カバンに食いカスをいれないのな・・・

もう拷問かよ・・・

 

てかここ数年、電車で何か食ってる女子めちゃくちゃいなくね?

帰りの電車とかでも頻繁とまではいかないにしても1ヶ月に1、2度は見るんだが。

決まって女性なのもなんかあるのだろうか?

 

これもおかしな話でね、海外とかで同じ事をやられても別にイヤとか思わないんだよね。

サンフランシスコではもう店だろうが何処だろうが食ってる人いたからなぁ。

それもマナー違反なのかはわからんけど、そういうお国柄なんだろうと勝手に解釈。

 

郷に入っては郷に従え

ということで別に腹は立たないわけだ。

でも日本だと、どういうわけか腹が立つ。

おかしなものである。(自分だけかな?)

 

日本でも新幹線はよくて、電車はダメみたいなのはあるかぁ。

 

まぁこれはあんま目くじら立てるべきじゃないんだろうね。

それが世間一般の答えなんだろう。

電車でモノ食うなって思うようなのはきっとマイノリティなんだろうな。

 

まぁ食うな!とも言わんけどね口に出して。

ただガマンするのみ・・・。

あと多分、その時の気分や、食べるモノにもよると思うんだよね。

 

そんなに匂いしないものなら全然いいだろうし。

今日はね、イライラしてたから^q^

 

なんかさぁ、頭のネジが外れてるんじゃないかと思うほどデカイ声で喋ってる女の人いない?

まさにハンバーガー女子高生が入ってくる前に遭遇したんだが・・・

 

まだ耳も遠くなる年頃じゃないだろうに・・・

デカッ!

 

イヤホンで音楽聴いてて音楽の方が聞こえないレベルって言えばわかるかな?

ちょっと異様だった・・・

電車の走行する音で声がかき消されるから、

そうならないように大声出してるんだろうけど・・・

 

安心してください。聞こえてますよ!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

そこにハンバーガー女子高生でしょ。

なんかごめんね!あのオバサンがあんまりにも煩くてイライラしてて

余計イライラしちゃった!^q^

 

 

はぁ、無事書類も提出し終わって、今度は家に帰る電車。

今度は割り込みか・・・

ボクがされた訳じゃないんだけどね。

 

電車

僕 女割←

人 人

人 人

人 人

 

↑みたいな状況で僕と、隣に女性が先頭に並んでたんだけど、

変なオッサンが女性の横に待機してたのね。

んでドアが開いたら女性より早く、オッサンが割り込んで入って座ったの。

 

こういう露骨な割り込みする奴も結構多いんだよね。

老若男女問わず!

 

一体どういう神経をしているのか・・・

とりあえず全然関係ないけど、なぜ自分が乗るタイミングはいつも途中で電車がとまるのか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

僕はいつも一回乗換えをしなきゃいけないんだけど、

乗り換えを早くするか遅くするかという選択肢があるのね。

 

乗り換えを遅くすれば、結構長い時間座ってられるので、僕はいつも遅くしてるの。

だけど、これにはデメリットがあって、どう頑張っても乗り継ぎがうまくいかず

10分の待ち時間が発生する

 

これが結構面倒くさい。

地味に長いんだよなぁ。

 

で、もう一つの選択肢として速めに乗り換えるという方法もあるのね。

でもこれまた問題が。

乗り換えた電車がタイミングによっては途中で車庫に入る場合がある。

 

今日がまさにそれだった。。

というか、僕がいつもこのルートで帰ろうとすると途中で止まるんだよなぁ・・・

まっすぐ行く車両もあるとは思うんだけど・・・タイミングかなぁ。

 

ということで、結局どっちのルート通っても待たないといけないってわけだ。

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

何の日記だ!!

 

スポンサーリンク

 

 

 

そういえば新しい企画でも始めようかと思うんだけど、

まだ思案中です。

■昨日のアクセス

・2016年3月1日のアクセス

☆しろログ/2594 ( 2148 ) → 1934 ( 1588 )

☆しろんのボヤキブログ/67 ( 57 ) → 49 ( 43 )

☆何でもレビューブログ/233 ( 146 ) → 216 ( 150 )

☆アニメ&漫画感想ブログ/37 ( 31 ) → 39 ( 32 )

☆ゲームプレイ日記/25 ( 15 ) → 65 ( 27 )

☆食事と血圧ブログ/11 ( 8 ) → 14 ( 9 )

☆サキドリッ!/23 ( 22 ) → 28 ( 26 )

☆マウス絵ブログ/28 ( 20 ) → 20 ( 12 )

 

■昨日の食事

■朝

 

 

■昨日の更新ブログ一覧

■メルマガ