しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【ドラマ感想】フラジャイル8話感想 「なぐさめてあげよっか」枕営業でいくら貰ってるのか

 

「なぐさめてあげよっか」

 

じゃねぇよ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

全力で慰めてくださいお願いします

 

け、けしからん!!

 

もうね、毎週フラジャイル面白くて見させてもらってますが、

松井玲奈が演じる、あの営業にイライライライラしてさぁ!

 

てめぇ・・・会社からいくらもろてるんや!

ついには枕営業てorz

 

その後がドラマで描かれることはなかったが・・・

ゲスな話、森井君も男だし、あんな美人にたらし込められたらどうしようもないだろうよ!

 

マジあの営業!ゲスの極みやな!

 

くそう・・・!

なぐさめられちゃったかぁ・・・

 

あの状況・・・森井君、ビンタするかと思ったのに・・・

なぐさめられちゃったかぁ・・・

 

キスだけじゃ終わらんだろうな・・・

なぐさめられちゃったかぁ・・・

 

そしてメインターゲットの中熊先生までも

なぐさめられちゃうのかなぁ・・・

 

スポンサーリンク

 

もう、この記事読んでる人は、フラジャイルが何のドラマか、

一切わからないよね。

 

そうなんだよ。

メインは病理のお話なのに・・・

もう、あのビッ◯営業こと火箱直美が気になって仕方ない( `д`⊂彡☆))Д´) パーン 

 

フラジャイルは原作が漫画なんで、火箱直美で画像検索してみたんだけど、

割と雰囲気が松井玲奈ちゃんに似ててわろたw

 

くはー・・・マジでいくらもらってるんだろう。

契約とれたら100万単位でお金貰えるのかなぁ?

 

まぁそんだけもらえるなら女の武器も使うか・・・

おっそろしいところだよッ!

 

フラジャイルの感想かけ?

嫌だよッ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

 

今回のお話は

■学生を病理にスカウトするための合宿を開催

■学生は集まるものの、クイズ感覚で病気を見る学生たちに激おこの岸先生

■一方病理に一人残った森井くんがマジメに仕事に取り組んでいると

 火箱直美登場!!動揺する森井くん

■またしても病理志望者0・・・かと思いきや岸先生目当てで女一人が研修に。

■乳がん?の検体を取り違える事件発生。

■岸先生じゃないなら助手の森井くんのせい?

■岸先生に庇ってもらえずイジケル森井くん

■「なぐさめてあげよっか?」

■お願いします

■結局検体とり違いのミスは病理に来る前にすでに起きていた事が判明

■岸先生をめったくそにこき下ろした女医の方が悪い立場に

■岸先生のカウンターフルボッコww

■火箱直美が中熊先生に枕営業を仕掛ける

■森井君病理辞めます宣言!医者になります!

次回へ

 

 

はぁ・・・

嫌らしい意味じゃなくていいから

だれか慰めておくれよ( `д`⊂彡☆))Д´) パーン 

 

■フラジャイル感想

 

■アニメ感想

■プレイ日記

■ドラマ感想

■漫画感想

■日記

■ニュース