しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【日記】僅か10分で見た夢と私が大好きなアニメを見れなくなった理由

 

もう、またしても唐突すぎる夢。

なんかジャイアンの家で働く夢見た

 

どういうことなの・・・

とはいえ、アニメ空間は最初だけで、リアルにスーパーでこき使われる自分。

理不尽なお局にいびられ、新人でまだ教わってもいないのに、次から次へと無理難題を言いつけられてた。

 

そんな中、同じくらいの立場の女性なのかな?

すっごい庇ってくれた、仕事は楽しくやりたいよねーとおばさん。

 

何の夢だ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

 

 

今ネット上で

私が大好きなアニメを見れなくなった理由

という漫画話題になってる

 

簡単に言えば、友人と大好きなアニメの映画を見に行って、

個人的には神だと思っていたのに、友人からはボロクソに批判されてしまい、

後日一人で見に行っても、批判がチラつき全く楽しめなかったというもの。

 

そして徐々に興味が示せなくなり・・・

結論として、批判は何も生まない。

それどころか、ファンにとって大切な思い出をぶち壊すものだ!

と結論付けて漫画は終わっている。

 

これに対し、ツイッターで賛否両論様々な意見で盛り上がっているみたい。

 

 

 

僕はそういう語り合ったりする人がいないので、そもそも経験がないのですが、

きっと批判されたところで、好きなものは好きだし、興味を失うことはないと思う。

それはアニメ作品に限った話ではなく、ゲームや音楽にも言える事だと思うのだが、

本気で好きなら他人の言葉に影響されないと思うんだけどなぁ。

 

僕だったら、作品を嫌いになるんじゃなくて

その友達を嫌いになるけどな^q^←

え?そっちのほうがやばいって?

 

ウルセー!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

 

ようするに一人最強ってことやで!

まぁでもこの漫画に共感できる人もたくさんいるみたいだし、

やっぱ好きな人の前で本音で批判しないことだよね。

 

僕はこの友人の無神経さが気になったわ。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

■昨日のアクセス

・2016年3月2日のアクセス

☆しろログ/1934 ( 1588 ) → 1787 ( 1484 )

☆しろんのボヤキブログ/49 ( 43 ) → 96 ( 80 )

☆何でもレビューブログ/216 ( 150 ) → 364 ( 265 )

☆アニメ&漫画感想ブログ/39 ( 32 ) → 73 ( 37 )

☆ゲームプレイ日記/65 ( 27 ) → 19 ( 13 )

☆食事と血圧ブログ/14 ( 9 ) → 13 ( 9 )

☆サキドリッ!/28 ( 26 ) → 24 ( 22 )

☆マウス絵ブログ/20 ( 12 ) → 27 ( 16 )

 

■昨日の食事

■朝

 

 

■昨日の更新ブログ一覧

■メルマガ