しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【ネタバレ】おじさんとマシュマロ #8「サプライズとマシュマロ」【アニメ感想】

ファッ!?

番組冒頭から真っ白に燃え尽きる日下さん( ̄□ ̄;)!!

 

なんと大好きな食べっこマシュマロが生産中止に!

一体何があったし・・・異物混入でもしたのか。

 

食べっこマシュマロ大好きの日下さんにとっては、これほどショックなことはないだろう。

見かねた若林さんは、買いだめしておいた、食べっこマシュマロを譲ると言ってくれた!

これには日下さんも感涙を流すw

 

だが、これはもちろん若林さんの罠!

上手い事自宅に誘い込むことに成功した彼女が、タダで日下さんを帰す気はないだろう。

食べに行ったら食べられちゃった・・・なんて事にならなきゃいいが((((;゜Д゜)))

 

スポンサーリンク

 

 

「あげる」

 

!?

 

唐突に差し出される3000円。

若林さんは明日、日下さんが家に来ると言う事もあり、弟くんを家から追い出す為、

金を渡して晩御飯を外で食べてくるように言う。

 

付け加えて、ゲーセンで難易度Aの苦悶ちゃん人形なるものをゲットしてこいとのこと。

これで十分に時間が稼げると・・・策士よのう。

 

・・・・・

・・・

 

翌日。

ねえちゃんの為に張り切ってUFOキャッチャーに臨む弟くん!

な、なんと!たった100円で苦悶ちゃん人形ゲットww

 

ちょwwまだ陽も暮れてないwww

早く帰って大好きなねぇちゃんに褒めてもらおうとダッシュで帰宅する弟くんw

 

・・・・・

・・・

 

弟くんが家に辿り着く頃にはすっかり陽も落ちてた。

すると、家の前に日下さんが立っているではないか((((;゜Д゜)))

どうやら30分も前についちゃったみたいw

 

どんだけマシュマロ食べたいのさ!

 

日下さんは弟くんに事情を説明。

若林さんを呼んできてくれることに。

 

しかし、日下さんをもてなすための料理に夢中な姉は、

「ちょっときて」という弟に「いま、忙しい!!」と一蹴。

 

そこで「食べっこマシュマロ何個上げるの?」と聞くと

「あますことなく」と返答w

 

弟くんは日下さんに食べっこマシュマロを箱で日下さんに渡したw

このまま帰っていいのか困惑する日下さんに、姉のメールアドレスを教える弟くんw

あとでメールすればいいとのことw

 

・・・・・・

・・・・

 

「間に合った・・・」

 

若林さんの豪華手料理((((;゜Д゜)))

やっぱ料理出来る人イイね!

 

「ねぇちゃん、日下さんにマシュマロわたしといたよ」

 

あ・・・

 

「お前は血縁関係で保護された領域を越えた。5回コロス!!」

 

ちょwww黒いオーラが一際やばいことにwww

タイミングよく、姉の携帯にメールがw

弟くんはひっしに日下さんからメールだよ!と言うが、姉の怒り収まらずw

 

凄まじいオーラを込めた『おたま』の一撃が弟の頭に炸裂!!

 

 

「アッーーーーー」

 

 

 

結局5回ころされずにはすんだようだw

メールアドレスを渡した事に免じて一発で許して貰えた他、ご馳走も食べさせてもらったようだw

 

ちなみに日下さんのメール。

 

日下です。

若林くん

今日はマシュマロをありがとうございます。

今度3倍にしてお返しします。

 

日下幅広

 

シンプルwww

3倍返しかァ((((;゜Д゜)))

 

二人の仲は進展するのやら。

 

ちなみに食べっこマシュマロはリニューアルのための発売中止だったみたい。

味はそのまま!1.2倍のボリュームに増量されるんだって!

 

「やったぁぁああぁぁああああ!!」

 

絶叫www

どんだけ好きなんだよww

スポンサーリンク

 

 

■前回

 

■次回

 

■おじさんとマシュマロまとめ