しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【ドラマ感想】ナオミとカナコ8話感想

盛り上がってまいりましたwww

 クライマックスに向けて色々と動き出しましたね・・・

今8話を見終わったばかりなんですが、早くも次回が気になります。

 

前回ラスト、ついに陽子が真実に辿り着きましたね。

もっとも、的外れな真実で真実とは言えないんだけどね。

 

あのDV旦那とナオミが不倫していると結論つけた陽子。

さらには弟を見かけたことで、新宿に戻ってきていると信じている事。

 

しかし、それはDV旦那ではなく、中国人の林さんw

よりにもよって日本に舞い戻ってきやがった!

しかも、カナコの前に、あのスーツ姿で現れたもんだから、幽霊が出たと思うわな!

 

 

陽子に追い詰められる陽子。

それを救ったのは李社長だったw

人が来たフリをしてナオミを連れて行った。

 

しかし、これで陽子の追及が終わるわけではない。

後日話をつけようと言ってその場は解散・・・

 

もう、陽子の執念がやばい!

 

結局ナオミは不倫をしていた事にして嘘を積み上げる事を選択。

一方ナオミから林さんが日本に戻ってきた事を知らされたが、

さっきまで一緒にいた事は話せない。

 

ナオミ「林さんが帰らないならヤルしかねぇ」

 

狂気に染まりつつあるナオミ。

一人やっちまったら二人ヤルもかわらないということなのか。

 

しかし、カナコはそんなナオミを見て守ることを選択。

ここから二人の間に秘密が出来てしまった。

 

これがいけない!

思い返せば、カナコは妊娠の事も秘密にしてるもんなぁ。

というか妊娠検査キット使ってないから、本人もまだ確証を持てないでいる?

 

その後も危なっかしい林さんw

普通に新宿ぶらぶらwしかも李社長のとこに厄介になろうとしてるしw

それを知ったカナコは林さんを離れた場所のホテルに閉じ込めるw

 

林さんにしてみれば訳がわからないだろうなw

今回はちゃんとしたパスポートも持ってるわけで、違法滞在でもないんだから

隠れる必要もない。

 

だけど、大好きなカナコに頼まれて、仕方なく言う事聞くみたいなw

でも、そもそもは約束破って帰ってきたのがイケないんだけどなぁ。

 

・・・・・

・・・

 

一方ナオミは陽子と対決!

不倫を認め、DV旦那が会いたくない旨を伝えた。

まぁそう言わざるを得ない所まで来ちゃったわけだからなぁ。

 

歪められた真実を聞かされた陽子は、まだまだ諦めないつもりだw

ナオミは独自に林さん探しをスタートw

しかし得られる情報はないようだ。

どうも中国人たちは何かを知っていて隠してる感じだ。

 

スポンサーリンク

 

結局李社長に条件を付けて協力させるナオミ。

李社長の圧力でラーメン屋がゲロするw

日本に戻ってきてる事と、どっかの店の情報を教えた事だけ聞き出したナオミは、

すぐにその店に向かう。

 

林さん自由すぎだろww

ホテルに閉じこもってるよう言われたのにw

基本言われた事は守らないのが林さんである。

 

でもこれはカナコの誕生日を祝うために、中国のお祝いのお菓子を買いに行くためだったと後に判明。

これではなかなか怒れないカナコ。

 

 

そうそう。

話が前後してるかもだけど、陽子がナオミの家を訪ねたんだった。

もう怖いよ陽子さんw

 

あの黄色いコート、トラウマになりそうだわw

 

DV旦那が家の中にいないか確認にきたのか・・・

ナオミは自分の罪を認めたうえでDV旦那が海外に旅立った事を告げる。

当然信用されないんナオミ。

 

逆に証拠写真で脅しをかける陽子だったが、ナオミは自分も裁かれるが、

同時にDV旦那も裁かれることになる・・・というと、あっさり手を引っ込めたw

よっぽど大事なのだな。

 

陽子はナオミに「水を頂戴」と要求。

てっきりナオミにぶっかけるのかと思ったが、水を飲まず、そのままコップを置いて帰って行った。

この時意味はわからなかったのだが、後々凄い事が判明することに!

 

 

その後ナオミは林さん探しに躍起になり、仕事をミス。

上司からはこっ酷くしかられる。

そりゃ仕事に手つかないだろうよw

 

いつ林さんと陽子が、はちあわせするか考えたら、気が気じゃないだろw

犯罪犯すと、こんな精神をすりつぶす日々が待ってるってことなんだなぁ。

 

 

その後の展開をまとめると、

 

カナコの元を訪れる陽子。

不倫の事実や、その事を気にして嘘をついていたこと、

ナオミが不倫相手だったこともすべて打ち明けたうえで、協力を求める陽子。

 

カナコが金曜日の防犯カメラの映像の閲覧を拒否したのを、

もう一度見れるよう掛け合って欲しいとの事。

カナコはこれを快諾・・・

 

ファッ!?いいの!?見せちゃって・・・

 

と思ったら、もう3週間経過して映像消えてるってことらしい。

カナコの誕生日を祝うナオミ。

お互いの関係が陽子に知られた以上、もう会えなくなるとのこと。

ほんとだよ!リスキーだよなぁ会うなんてさ。

 

 

あと、これも話が前後してるかもだけど、

ナオミからカナコへの電話で、林さんが日本に戻ってきた理由が女ってことで

その女にかくまわれてることを話してたw

まさにその女こそカナコなのにw

 

嘘をつき通すカナコ・・・これはヤバい予感しかしないw

 

その後・・・

林さんの居場所を掴みたいナオミだったが李社長に色々とバレてしまう結果に。

林さんのそっくりさん=カナコの旦那=DV旦那・・・・と繋がってしまったのだ。

李社長、これでなかなかのキレモノ。

 

「その嘘ホントにする覚悟アリマスカ?」

「はい!」

 

李社長から林さんの潜伏先を聞かされたナオミは潜伏先のホテルへと向かう!

 

しかし、今そのホテルには林さんとカナコが抱き合ってるw

案の定、その現場にやってくるナオミww

 

もう色々裏切られたと感じるナオミ

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

ナオミの平手打ちがカナコの頬を弾く!

 

親友に亀裂がww

これかなりやばくないか?w

 

ここでナオミVSカナコVS陽子の三つ巴戦に突入か!?

 

 

さらにさらに衝撃の事実w

 

なんと、あの『陽子ナオミ家襲来事件』の真相が今明らかに!

それは・・・

 

盗聴器をしかけるためにナオミの家にきたのだ!

 

そこまでやるのかww

もちろん入れ知恵をしたのは、陽子に協力してる探偵だろう。

 

ナオミがカナコに電話で喋った内容をバッチリ録音されてた。

そこで陽子は『林さん』の存在を知ることになる。

そしてナオミとカナコが結託していることも・・・

 

これはやべぇww

そんなピンチの最中に仲たがいのナオミとカナコw

果たしてどうなるのか・・・

9話が気になりますね。

 

■前回

 

■次回

 

■ナオミとカナコ感想

 

■アニメ感想

■プレイ日記

■ドラマ感想

■漫画感想

■日記

■ニュース