しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【日記】ガンダムブレイカー3とかアルフとか西内まりやのキューティーハニーとか

 

昨日めざましテレビ見てたら、ジョニーデップが

今話題のトランプ氏のコスプレしたショートムービーが流れてたんだよね。

そこに、なんか見覚えのある宇宙人が出てたの!

 

え!これ見た事ある!!

って思って辿り着いたのがアルフ!

そうアルフだよ!!

 

海外のコメディードラマで、アルフの吹き替えは所ジョージw

僕ら世代だったら見た事あると思うんだけど。

 

ほんと面白かったよなぁこれ。

Mr.ビーン、フルハウス、アルフ・・・

今から20年くらい前かなぁ?

そんくらいの時はよく海外ドラマを見てたんですよね。

 

 

他にも記憶に残る海外ドラマがあるけど、タイトルが思い出せないからなぁ・・・

コンプリートボックスも結構安いし、お金に余裕が出来たら買おうかな。

 

 

そうそう。

話はがらりと変わるけど、昨日はガンダムブレイカー3の発売日

 

 

結局買ってしまった((((;゜Д゜)))

でもまだ開封もしていない。。

今日は時間作ってやろうとも思うのですが、できるかどうかは未定。

 

結構評判いいから、安心していますけどねー!

先週は土日があまり休めなかったので、今週はゆっくりゲームでもしようかしら

 

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

RPGツク―ルも進めなきゃだ!

もう時間無さすぎて、土日にやるしかないんだよなぁ。

頑張る!

 

 

あと西内まりやさん主演でキューティーハニーやるみたいね(ω・ミэ )Э

なんかセクシー路線はいかないカッコいい系のキューティーハニーをやるみたい。

非情に残念だ

楽しみですね。

 

ちょっと映像みたんですが黒髪で相変わらずお美しい。

アクションにも挑戦してるみたいで、

これでセクシーショットがあれば、間違いなく売れただろうに( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

いつ公開の映画なんだろう。

 

多分見ないと思うけどなぁ。

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

■昨日のアクセス

・2016年3月2日のアクセス

☆しろログ/1934 ( 1588 ) → 1787 ( 1484 )

☆しろんのボヤキブログ/49 ( 43 ) → 96 ( 80 )

☆何でもレビューブログ/216 ( 150 ) → 364 ( 265 )

☆アニメ&漫画感想ブログ/39 ( 32 ) → 73 ( 37 )

☆ゲームプレイ日記/65 ( 27 ) → 19 ( 13 )

☆食事と血圧ブログ/14 ( 9 ) → 13 ( 9 )

☆サキドリッ!/28 ( 26 ) → 24 ( 22 )

☆マウス絵ブログ/20 ( 12 ) → 27 ( 16 )

 

■昨日の食事

■朝

 

 

■昨日の更新ブログ一覧

 

■メルマガ