しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【ニュース】故障中のエレベーターから女性遺体発見!あまりの凄惨さに絶句【中国】

 

もう怖すぎるよ中国

絶対行きたくないわ・・・

 

2016年3月4日・・・

とある中国のアパートで事件は起きた。

アパートのエレベーターで遺体が見つかる事件が発生したのだ。

 

正確には3月1日なのかな。

マンションに住む王さんの話によると1日に警察や救急車がやってきて、

「エレベーターの中で人がしんでいた」

というのだ。

 

亡くなったのはアパートの15階に住む38歳の女性。

夫と離婚後は1人で暮らしていた女性、近所づきあいもあまりなく、

精神的に不安定な様子だったらしい。

 

エレベーター内部を見た人は、あまりの凄惨さに絶句したという。

生きたままエレベーターに閉じ込められ、内部の壁には女性がひっしに足掻いた形跡が残っていた。

手が変形するほど、壁をひっかいてなんとか出ようとしたのだろう・・・

 

屍因は餓屍だと判明しているようだ・・・。

 

アパートのオーナーの話では1月30日の時点で故障したと連絡を受けた業者だったが

点検をした結果、中からの反応は無く、修理するには専門のスタッフが必要だったのと、

新年の休みが近かった事もあり、さらに言えば、

もう一基のエレベーターが動いていた事から、3月1日まで放置したものとみられている。

 

3月1日になって、ようやく修理に踏み切って、中から遺体を発見・・・という流れらしい。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

怖すぎだろ((((;゜Д゜)))

日本の感覚じゃ、まず起こりえない事件だよね。

 

女性は携帯もってなかったのかな・・・

知り合いもいないと、こういう時探してもくれないんだな・・・

 

先日とくダネで見たんだけど、中国人って車が炎上してても見て見ぬふりするみたいだからな・・・

 

不謹慎かもしれないが、これホラー映画のリングみたいだよな・・・

その内ネタにされそう・・・というか、絶対このアパート心霊スポットになるだろうな・・・

 

孤独ってこういう問題点があるよな。。