しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【日記】嫌な夢しか見なかった朝と花粉症とカラーIQテストと

f:id:sarapan2014:20160307062109p:plain

おはようございます。

今朝は悪夢・・・というかイヤな気分になる夢ばかり見た気がします。

 

自宅に友達?が来て大騒ぎしたり。。

これは嫌というか、罪の意識が未だにぬぐえないのか

インコのピーちゃんの夢を久々に見た。

 

9年間も一緒だったピーちゃん、、

餌を忘れてた夢をみた。。ごめんよ。。

 

あとよくわからないけど弱虫ペダルの世界?

なんか金城さんと一緒に体育館に入っていく夢。

そこで、変な先輩にみんなで食べるつもりだった焼き鳥を食べられちゃった。

てめぇが喰うんかよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

あと、歯医者かなぁ。

予約してたのに、すっかり忘れてた夢。

めっちゃ焦ってたわー。

 

なんでこんなイヤな夢ばっかみたんだろ。

 

 

あと、今朝というか今まさにだけど、花粉症来たかも。。

目がめっちゃ痒いんでかいてたら絶望的に目が痛い・・・

嫌な季節到来だよなぁ。。。

 

鼻もグスグスだし、本格的に来たかもだ。

それにしても、今日くもりでも気温は20度もあるんだな。

温かいのは嬉しいです^^

 

f:id:sarapan2014:20160307063415p:plain

カラーIQテストなるものがネットで話題だったのでやってみたら、

まさかの4%の人間に((((;゜Д゜)))

 

あくまで直観的に答えたモノもあるし、多分もう一回やれば96%の人間になると思います。

なんで、記念にスクショとっといたw

偶然とはいえ、そうそう獲れるもんじゃないだろうからなw

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

そうそう。

 昨日昼寝した時ファイアーエムブレムの夢見たんだよねー。

ということで久々に再開してみた!

なんか今月新たなシナリオが解禁になるみたいだし、また盛り上がるといいですね!

 

 

■昨日のアクセス

・2016年3月6日のアクセス

☆しろログ/1934 ( 1588 ) → 1787 ( 1484 )

☆しろんのボヤキブログ/49 ( 43 ) → 96 ( 80 )

☆何でもレビューブログ/216 ( 150 ) → 364 ( 265 )

☆アニメ&漫画感想ブログ/39 ( 32 ) → 73 ( 37 )

☆ゲームプレイ日記/65 ( 27 ) → 19 ( 13 )

☆食事と血圧ブログ/14 ( 9 ) → 13 ( 9 )

☆サキドリッ!/28 ( 26 ) → 24 ( 22 )

☆マウス絵ブログ/20 ( 12 ) → 27 ( 16 )

 

■昨日の食事

■朝

 

 

■昨日の更新ブログ一覧

 

■メルマガ