しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【ドラマ感想】いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう第8話感想【いつ恋】

 

はああああああああああん!!

今8話見終わりました。

ブラック練→ホワイト練

ホワイト朝陽→ブラック朝陽

 

もう勝負は見えてんだろ!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

 

冒頭から・・・

なにこの優しい世界((((;゜Д゜)))

いままで散々東京の闇を見せてたのに急に優しい世界に。

 

練は引越し屋さんに復帰!

佐引さん丸くなったなwwwくっそいいなww

東京も佐引さんも一回落として、上げるの止めてくれないかなww

 

復帰会とかさぁ。。

社長が積立金渡すとかさぁ。。。

 

一気に東京の株があがるじゃん。

 

てか佐引さんに何があったしw

練にデレッデレやないか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

散々いじめてた5年前とはえらい違いだな。

誕生日ケーキ渡してるし・・・

 

 

一方・・・

小夏やべぇほどクズだなww

病気を盾にしたクズだな!!

 

夢を叶えた同級生をこき下ろし、晴太に

「やってるだけ、その子がマシだ」と言われたら逆ギレしてノーパソ壊すし・・・

マジでこいつは・・・マジでやべぇ((((;゜Д゜)))

 

小夏の夢が叶うまで、この関係続けるって練は言うけど・・・無理だろこれ。

晴太が練に現実をみなよと言うと、練怒るし。

ここに来て晴太が真人間になろうとしてやがるww

 

だがここで衝撃の事実が!

 

酷すぎる・・・デザイナー目指してないとか・・・

「はいはい。私は最低です」

ついにいっちゃったよこの子www

 

ほんと開き直るんじゃないよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

もうさクズカップルとして晴太と小夏くっつけばいいんじゃないの。

お似合いだと思うけどなぁ^q^←

 

・・・・・・

・・・・

 

一方音さんは朝陽にプロポーズの返事を急かされる。

こいつは逆に悪い方に変わっちゃったよなぁ。

父親との食事会も勝手に強引に決めちゃうし。

 

音さんと付き合うきっかけになった認知症の人の事もすっかり忘れてたし。

人って変わっちゃうんだなぁ。

 

んでもって食事会では、朝陽のオヤジさんの前で音さんのプロフィールをねつ造。

は?って思った。

こんな嘘に塗り固められた結婚なんていやだろ・・・

 

まぁ親父さんは嘘を見抜いてたみたいで、朝陽に席を外させるとホントの事をすべて聞いてた。

その上で気に入ってくれたみたい。

ちょっとやっぱオカシイ人ではあるけど、いい人なのかなぁ。

 

でもやっぱ朝陽の態度に激おこ!!

食事が終わってから速攻消えたしw

怒ったっていうか悲しかったんだろうなぁ。

 

 

スポンサーリンク

 

 

その後、練の家を訪ねる朝陽。

消えた音さんが来てると思ったのか。

 

「あなたが戻ってくるまで上手くいってたんだ!」

 

とんだいいがかりだよぉ!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

 

練は音さんの家に行って、そこで音さんと遭遇!

家にあげてくれるとは!

 

音さんの家で世間話の中、練が誕生日だと判明し、

佐引さんからもらったケーキを二人で食べる。

 

誕生日プレゼントに蓮の似顔絵を描いてくれる音さん。

そこで福引の話や、お母さんが亡くなった時の話など色々する中で、

練くんは、ここ数日ずっと音さんの事を考えていたと告白。

 

音さんもまた、練の事をずっと考えていたと答える。

きゃああああああああ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

ええなぁ。

これが両想いってやつか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

「好きです」

 

練くんストレートやな((((;゜Д゜)))

 

その時だった!!

ガチャリとドアが開き、黒いオーラ放ちながら朝陽登場・・・

 

修羅場の予感!!!

 

次回クライマックス!!

朝陽ねちっこそうだから諦めないだろうな・・・

 

てか朝陽を選ぶ理由ないよな。

イケメン度数でいえば、まぁ好みによるかもだが大差ないでしょう?

となれば金かなぁ?

 

いやぁ自分が美少女でも、朝陽は選ばんな。

親父がめんどくさそうだもん←

 

スポンサーリンク

 

 

■前回 

 

■次回

 

■いつ恋感想