しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【ニュース】舛添都知事のロンドン・パリ出張費が20人1週間で5042万((((;゜Д゜)))

 

どういう金銭感覚してるんだってばよ!

一人当たり252万・・・一週間で252万ってどういうことなの?

 

1日あたり36万の予算て・・・

何をそんな使う必要があるの?

ホテル?食事?

 

なんか政治家がこういう金銭感覚のオカシイことしてっから、

全く説得力もなくなるし、信用できないんだよなぁ。

 

升添豪遊!

5042万の散在!

 

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

ちなみにその直前のソウル出張は11人で645万((((;゜Д゜)))

 

5700万使ってその何倍にもの結果をもたらすなら・・・

まぁいいかもしれないけど、それでもこれはちょっとおかしいよね。

 

半額でも行けるよねぇ。

てか出張って20人もいくものなのか。

SP的なヤツかなぁ?

 

もうさ、事細かな経費の提出を国民にしてほしいよね。

それが妥当かどうか国民に判断してもらいたい。

こんな不明瞭な経費・・・認められませんよカテジナさん!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

スポンサーリンク

 

■名古屋市議の報酬が800万円から1455万円への増額案強行採決!?

 

ファッ!?

こんなことがあっていいの?

600万のアップ・・・?

 

本当にその価値はあるんですか?

600万アップすれば、結果を出せるんですか?

反対に600万アップされなきゃできませんか?

 

なんというか・・・

金、金、金!政治家としてはずかしくないのか!

 

ロマサガの名シーンがそのまま、あてはまっちゃったねー

どいつもこいつも金金金!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

 

 

 

 

少しわけてくれよ^q^←