しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【日記】どげんかせんといかん!オフ会0人ウィーーーーーーッス!!

 

はぁ・・・なんかトレンドで『オフ会0人』がランキングしてたんだが、何かあったのか?

シャムゲームさん復活したのかと思った(すっとぼけ)

 

そんなことより、久々にブルー画面出てきて心がブルーなんだが・・・

 

仕事も上手くいかないしなぁ。

今日はとにかくついてなかったなぁ。

 

とりあえず、早くこの生活を抜け出すべく、このブログに心血を注ぐことにした。

色々と同時進行ではあるけど、最近少し安定してきたし、

ここいらでステップアップしたいよね!

 

というわけで、ひとまずブログ村に登録してみた。

人によっては、めちゃくちゃアクセス増えたって反応をみたのですが、

どうなんでしょう?

 

検証も兼ねてしばらくやってみようと思います。

 

 

あとやれる事まだまだあるんだよね。

他のブログから記事引っ越してきたり。

 

頑張ろう!RPGツクールも同時進行で頑張ろう!

とにかく何事も頑張ろう!

 

そういえば昨日WEBラジオを始めようと録音したけど、まだネタがないので

次回に持ち越しになりそうです。

 

こんなネタやってほしい!とか質問とか、何でも受け付けます!

メールアドレスはsiro-log@piconyan.net

twitterも始めました!(主にブログ宣伝用)

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

それにしても一日があっという間だなぁ。

もう30分早く起きようかな・・・

時間が足りないんだよなぁ。

 

そういえばニンテンドーに続いて、PSNでも大安売りが開始されましたね。

 

最大70%OFF、プレミアムだかなんだか会員はさらに10%OFF

最大80%OFF!!

 

とはいえ、あまり欲しいタイトルはなかったんですが、

PS3のダウンロード専売ソフトのパズルクエストはちょっと欲しいかなって思った。

なんかね、PSP版は持ってるんだけど、PS3版はちょっと職業とか増えてるみたい。

 

でもプレステのチケットも最低金額でも3000円だもんなぁ。

ちょっと迷うレベルである。

 

New3DSも欲しい所だしなぁ。。。

 

でも70%はオイシイよなー。

まぁ興味がある人は調べてみると良いですね!

 

■昨日のアクセス

・2016年3月7日のアクセス

☆しろログ/1934 ( 1588 ) → 1787 ( 1484 )

☆しろんのボヤキブログ/49 ( 43 ) → 96 ( 80 )

☆何でもレビューブログ/216 ( 150 ) → 364 ( 265 )

☆アニメ&漫画感想ブログ/39 ( 32 ) → 73 ( 37 )

☆ゲームプレイ日記/65 ( 27 ) → 19 ( 13 )

☆食事と血圧ブログ/14 ( 9 ) → 13 ( 9 )

☆サキドリッ!/28 ( 26 ) → 24 ( 22 )

☆マウス絵ブログ/20 ( 12 ) → 27 ( 16 )

 

■昨日の食事

■朝

 

 

■昨日の更新ブログ一覧

 

■メルマガ