しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【ドラマ感想】お義父さんと呼ばせて8話感想

クッソワロタww

まさかの保っちゃんに女の影((((;゜Д゜)))

これを紀一郎がしっちゃったもんだから、不穏な空気全開ww

 

渡部篤郎ガン見ww

クッソワロタww

 

あの女は元カノか何かなのか?

『たぁくん』って呼ぶ仲だもんなぁ・・・

てか合鍵?家に入っちゃう仲ってことだろ・・・

 

つうかwww

まぁた紀一郎が砂清水使って保っちゃんの身辺捜査始めたww

懲りろよwww

 

砂清水はあれで金もろてるんだからいいよなぁ。

 

 

そして紀一郎は車の中で偶然とんでもないものを見てしまう!!((((;゜Д゜)))

 

小学生の子供の手を引いてる保っちゃん・・・

保護者のネームプレート!?

 

一体どういう事なんだ・・・

 

スポンサーリンク

 

実はあの女。

保っちゃんの10年前に別れた元カノだった!

あの子供はその女の子供だった。

 

もちろん保っちゃんとは関係はない。

どうやらDVの父親から逃げてきたようだ。

なんだよーそういうことかよーー

 

だけどこの事は花澤家には内緒にするようだ。

まぁ紀一郎の事だからすんなり信じてはもらえ無さそうだもんなぁ。

 

 

一方花澤のお母さんは何やら不穏な動き!

長男の葉理男は何やら勘付いた様子だが・・・

 

 

そして砂清水とアイちゃんは保ちゃんから情報を聞き出そうとするも失敗w

泥酔した保っちゃんは介抱する美蘭に保護者証を見られてしまう!!

そこには女の名前も・・・

 

翌日、保っちゃんを見つめる人間が二人にw

紀一郎&美蘭ガン飛ばしすぎww

ワラタww

 

結局その後も誤解されたままゴタゴタが続く。

 

紀一郎には説明する機会があったが、当然信じてもらえず。

いや、本当だろうが何だろうが、今も優しくするのは好きだからだ!と

二度と見たくないと切り捨ててしまう。

 

一方、美蘭も保の部屋に入っていくあの女を目の前で目撃・・・

美蘭の疑いはますます強まる・・・

なんというすれ違いww

 

てか、ああいう元カノいやだなぁ。

保っちゃん優しすぎんだろ。

てか美蘭にだけは打ち明けるべきだろー。

 

アカンなぁ。

 

てか、この女・・・保っちゃん呼び出して歩くとか。

まだ気があんじゃねぇの?

いやらしい女!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

そしてDV旦那登場・・・やっべっぞ!

女も旦那の存在に気づき、子供を保に迎えにいってもらうことに。

 

しかし、保護者証は紀一郎が持って行ってしまったことを思い出す!

そこで保っちゃんは紀一郎に迎えに行くよう頼み込むw

なんだかんだで迎えにいくんだろうなぁ。

 

一方美蘭は保っちゃんのマンションに乗り込み女に話を聞く決意をする!

そして正面対決・・・に思えたが、元カノはリフォーム業者のフリをして美蘭を招き入れる。

そして元カノという立場を隠したまま、当時付き合ってた頃の話を聞かせる元カノ。

 

昔の保っちゃんは怒りっぽかったんだね。

それが美蘭と出会って怒らなくなったんだって。

へぇ。そんな過去があったとは。。

 

元カノが部屋を出た直後、DV夫に襲われてしまう!

悲鳴を聞いた美蘭がすぐに助けに入る!

タイミングよく保っちゃんも駆けつけるが、DV夫に「何者だ!?」と聞かれて言葉を詰まらせる保っちゃん。

 

咄嗟に「893です!」と美蘭ww

ひでぇwww

まぁ確かにそんな顏してるけどもww

 

DV旦那はビビって逃走w

 

その後元カノと子供と別れをかわし、紀一郎にも誤解が解けた。

美蘭は何も言わなかったけど、察してくれたようだ。

 

なんだか少し保を認めたような雰囲気の紀一郎。

このまま円満にラストを迎える・・・そう思っていたのだけど・・・

 

お母さん!!

最近しばしば出かける紀一郎の嫁。

 

実はアイドルのおっかけをやっていた・・・というオチだったみたいだけど、

どうもそれだけじゃないっぽい!((((;゜Д゜)))

 

 

なんと離婚届を隠し持ってた・・・

 

そして紀一郎も会社を去る宣告をされてしまう・・・

次回最終回!

 

果たして花澤家の運命は!?

保っちゃんは美蘭と結婚できるのか!?

 

ラストが気になる!!