しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【日記】眠たくて!眠たくて!眠たくて!つらぁいよぉおおぉ!デスノート2016で戸田恵梨香が10年ぶりにミサミサ!

 

おはようございます!

日記タイトルとは全然関係ないけど

 

『松井玲奈 なぐさめる』

 

関連の検索キーワードでこのブログに来る人多過ぎぃいいぃいい!

なんでいきなりフラジャイルの記事が浮上したのかと思ったらw

 

今日もフラジャイルあるんで、北大路欣也さん相手に慰めるのか見ものですね

朝から何の話だ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

 

そうそう。

デスノートの続編、デスノート2016のミサミサを演じるのが戸田恵梨香さんに決まったそうです!

これは、そうでしょうよ!

 

ドラマ版でミサミサを演じた佐野ひなこさんには申し訳ないのですが、

ミサミサはあんなにデカくないのだ

f:id:sarapan2014:20150427093207p:plainそこかよ!

 

そこでしょ!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

ミサミサのサイズ見てみなよ!80cmもないんだぞ・・・(震え声

 

これはもう戸田恵梨香以外適任はいないでしょ!

 

 

ミサミサで画像検索すると

色々でてくるけど・・・

 

可愛い(似合ってる)のは戸田恵梨香で

眼福なのは佐野ひなこだな

 

でけぇ・・・

 

f:id:sarapan2014:20150427093207p:plain朝からドン引きである

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

眠たくて 眠たくて 眠たくて つらいよぉおぉおおぉ!

ってゴールデンボンバーの女々しくをパロったんだけど気づいた?

 

個人的には

 

慰めて!慰めて!慰めて!ほしぃいいよぉおおおおおおおお!

でもよかったんだけどね( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

f:id:sarapan2014:20160224230555p:plain

そんな人はいない 諦めろ

 

さぁ・・・今日も頑張ろう。

はぁ嫌な予感しかしないけどなぁ。

 

■昨日のアクセス

・2016年3月8日のアクセス

☆しろログ/1934 ( 1588 ) → 1787 ( 1484 )

☆しろんのボヤキブログ/49 ( 43 ) → 96 ( 80 )

☆何でもレビューブログ/216 ( 150 ) → 364 ( 265 )

☆アニメ&漫画感想ブログ/39 ( 32 ) → 73 ( 37 )

☆ゲームプレイ日記/65 ( 27 ) → 19 ( 13 )

☆食事と血圧ブログ/14 ( 9 ) → 13 ( 9 )

☆サキドリッ!/28 ( 26 ) → 24 ( 22 )

☆マウス絵ブログ/20 ( 12 ) → 27 ( 16 )

 

■昨日の食事

■朝

 

 

■昨日の更新ブログ一覧

 

■メルマガ