しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【ネタバレ】おじさんとマシュマロ #9「普通とマシュマロ」【アニメ感想】

久々に登場!デガスことMIO5推参!

普通にしてたら可愛いんだがなぁ・・・

 

偶然遭遇した日下さんと二人ならんで帰っていると、

夜の公園で、これまた偶然にも若林(弟)が目的!

 

「浮気現場!!?」

 

まぁ夜の公園に男女二人・・・

しかも日下さんとねぇちゃんが付き合ってると思ってる弟くんにしてみれば、

その発想は仕方ないかもしれないw

 

弟くんは、普通に声をかけ、誤解が解けるのだが・・・。

姉が純白のままと知って歓喜する弟くんw

相変わらずのシスコンぶりである。

 

「純白・・・」

 

何やら悪い顏のみおこさん((((;゜Д゜)))

弟くんと別れた二人。

 

「日下さん、オラもやっぱここで!」

 

と言って別れて、弟の元へ駆け寄るみおこ!

弟くんに自分も日下さんを狙っている事を伝え悪の囁きをするww

 

「おんめぇ、ねぇちゃんが純白じゃなくなってもいいでガスか?」

 

姉ちゃんには俺みたいなイケメンがお似合い・・・そう考えている弟くん。

みおこに協力する事に。

 

 

スポンサーリンク

 

 

「相変わらず若林は日下さんが大好きでガスね。

 そんなに好きなら普通に告白すればいいのに」

「・・・フ、フツウ・・・」

 

「まぁ若林が普通でないと無理でガスけど・・・ニヤリ」

 

なんと若林さんは普通って言われ続けると混乱する普通恐怖症らしい((((;゜Д゜)))

なんぞそれww

 

相当動揺してるんだがww

 

・・・・・

・・・

 

帰宅後、フツウと書いた大量の紙に囲まれていたw

弟はうっかりから、みおこの存在をゲロり、そこから弱点が漏れたことを知るww

これにブチ切れの姉ww

 

 

翌日。

みおこさんに会社から遊園地の新たなキャラクターデザインの仕事を頼まれた。

そこで取材のため日下さんに同行を頼むみおこw

 

もちろんこれをよしとしない若林さんが出張ってくるのだが・・・

邪魔をする若林さんに再び『フツウ責め』をするみおこw

 

だが、ここで若林の反撃ww

 

「私も行くッス、虹森未央子(30)さん

 

な、なんとみおこさんww30歳だったのかww

むしろこれは+だろw

こんな30歳なら歓迎だw

 

若林さんSNSで見つけちゃったらしいw

 

「履歴上は25歳、実際は30歳!

 

SNSでサバ読んでるのかww

若林さん頑張れw

スポンサーリンク

 

 

■前回

 

■次回

 

■おじさんとマシュマロまとめ