しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【日記】まさに外道!ノリスケが冷蔵庫のジェラートを勝手に食べて大炎上!【サザエさん】

 

今に始まったことじゃないと思うけどww

なんか今週のサザエさんでやってたんだけど、

ノリスケがいつも通り、いささか先生の原稿を貰うまでの待機場所として磯野家に上がりこみ、

こともあろうか、勝手に冷蔵庫を開け、神戸のジェラートを食べだしたのだ(((( ;゚д゚)))

 

まぁ意外性はないよね。

ノリスケならやるよね。うん。

 

むしろ、ここで何もしないほうがノリスケじゃないよね^q^

 

 

しかしノリスケが外道と言われる所以はここからである。

ジェラートは2つあったのだが・・・

普通の神経ならば食ったとしても1つだろう。

 

 

だが、この男

 

 

ノリスケである。

 

 

 

まさかの二つ目に手を伸ばすw

そして平らげ、昼寝に突入。

 

 

 

 

 

まさに外道!

 

この事実を知ったタラちゃんは号泣。

そりゃ泣くわww楽しみにとっといたのにww

 

下手すりゃ一生の恨みを買ったかもしれんぞw

食べ物の恨みはなんとやらっていうしな・・・

 

・・・・

・・・

 

その後、サザエさんが激怒して、店で買うために並べとノリスケに言うが、

忙しさを理由にこれを拒否w

 

外道である。

 

これに対する2chのコメントが笑えて、通勤中やばかったw

 

スポンサーリンク

 

「実はホリカワくん以上のサイコパス」

 

「ハイエナだしな」

 

「飲みに行った時の会計時に寝たふりして、マスオさんに全部支払わせて、

 それを確認したのを見計らって、

 『ごっつぁんです!これが僕が考えた倹約術です!』

 というのがノリスケ流」

 

「ノリスケは大学進学時、従姉妹とはいえ、年頃の娘さんのいる磯野家に

 無断で荷物送ってきて、勝手に下宿した外道だぞ。

 なにを今更

 

「挙句のはてにサザエが督促の電話したら逆ギレしてた」

 

 

ノリスケの言われようwww

 

ちなみにグーグルにノリスケと入れてスペースを続けて入れると

f:id:sarapan2014:20160309183212p:plain

 

ノリスケ ハイエナ

 

やめてさしあげろwww

ハイエナでクズってwww

 

 

 

おまけで堀川君もやってみた。

 

f:id:sarapan2014:20160309183423p:plain

 

堀川くん サイコパス

堀川くん おかしい

堀川君 奇行

 

ひでぇえwww

こいつはひでぇwww