しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【ドラマ感想】フラジャイル9話感想 森井君は人間の鑑だな

 森井君・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

慰められてませんでした!!

もはや彼は神か。

 

ぼくぁ・・・てっきり、松井玲奈ちゃんに唇を奪われ、

慰められちゃったかと思ってたのに・・・

 

もうほんと尊敬しかないね。

だってあんな美人に

「慰めてあげよっか?」なぁんてささやかれて落ちない男なんて早々いないでしょう。

 

好きな人とか恋人がいるならまだ解るが・・・

あ!もしかして森井くん、宮崎先生の事好きなのか!?

なぁんてね。

 

その森井君・・・病理辞めちゃったんだよなぁ(´・ω・`)

医者を目指す!ってんで・・・。

 

5人分の仕事をこなしてた森井君が抜けちゃって病理は大混乱だよ!

優秀な人がいなくなって、初めて気づくんだろうな、その大切さに。

 

 

まぁでも岸先生は夢の後押しをしたようにもとれなくもないんだよなぁ。

ホント口下手な先生だぜ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

 

そうそう、松井玲奈演じる火箱直美が中熊先生を抱き込もうとしたが、これまた失敗。

金にはナビかねぇし、慰めにも乗らないぜ!

 

ったく見た目も心もイケメンじゃねぇか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

森井くんといい・・・

 

あのスケベ上司なら一発で落ちそうだけどなw

 

 

で、火箱直美なんだけど、どうも金目的に体売ってるわけじゃなさそうなんだよな。

昔に兄を亡くしてるのか、本当に世界のために新薬を世に広め、

一つでも多くの命を救いたい・・・

 

そのためだったら何でもするんだって( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

ちょっとヤンデレ入ってそうで嫌だなぁ。

 

でも一回慰めて欲しいズラ^q^←

 

スポンサーリンク

 

ちなみに火箱直美が推し進めようとしている新薬AM105・・・

彼女が務めるアミノ製薬で開発された夢の万能薬。

なんでも抗がん剤の革命的な薬らしい。

 

中熊にはその新薬の治験をお願いしたかったようだが、見事に断られてしまう。

 

 

そんな中、宮崎先生の幼馴染の松田幸司が検査入院にやってきた。

再会を喜ぶのもつかの間・・・その結果は悲惨なものだった。

すでに、手遅れの病状・・・もって6か月の命だと言う。

 

平静を保てない宮崎先生に病理を辞めろと告げる岸。

果たして、森井君に引き続き、宮崎先生まで病理を抜けてしまうのか。。

 

・・・・・

・・・

 

松田は自分の主治医から、自分の病気の事を聞かされた。

全てを知った上で、どうにか生きる術はないのか模索する中、

アメリカの記事でAM105の事を知った松田は、宮崎先生に治験を受けれないかと頼み込む。

 

AM105がアミノ製薬で作られてる事を知り、火箱に連絡をつける宮崎先生。

一方、火箱の上司で893みたいな間瀬辰人(高嶋政宏)に衝撃の電話が!

なんとAM105の副作用で人がしんだのだ。

 

AM105ヤバすぎだろ・・・

しかし間瀬はこの一件をもみ消そうとしている。

今までどんな苦労があったか知らないが、そんな薬を推し進めて、

処方される患者はたまったもんじゃないだろ((((;゜Д゜)))

 

 

だが、この事を知らない火箱は、自身を持って岸にAM105をプレゼン。

断るだろうなと思っていた岸が、すんなり治験を了承!

患者は助かる可能性もあるし、病院側にもメリットは大きい。

断る理由はないと引き受けてしまう((((;゜Д゜)))

 

問題大ありなのに・・・

 

火箱は岸先生にお礼を言って、病理をあとにして一言。

「宮崎先生使えるじゃん」

でたよww裏の顏ww

 

はぁ。。でもどうなるんだろう。

岸先生は終わり際に何かに気づいてた表情だったけど。。

 

次回最終回!病理の存続はどうなってしまうのか!?

こうご期待!

 

 

■フラジャイル感想

 

■アニメ感想

■プレイ日記

■ドラマ感想

■漫画感想

■日記

■ニュース