しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【日記】今日で震災から5年。Yahooで3.11する事で10円の寄付がされるそうです

 

毎年やってるヤツだっけ。

しかし、もう5年か。

あっという間だなぁ。

 

でも被災地では、まだまだ避難所生活が続いてるんだよなぁ。

その数10万以上なんでしょ(´・ω・`)

これが現実なんだなぁ。

 

こんな状況下で再び大きな地震が来たりしたら、たまらんだろうな。

台湾の専門家?によると20日以内に結構大きい地震がくると、結構前に言ってたけど

まだ来てないんだよなぁ。

 

これは予言とかじゃない専門家の話だから、可能性はなくはないのかなぁ。

 

 

それにしても、最近ストレスがたまることが多い。

詳細についてブログに書くことはないけれど、ストレス解消しないとなー

はぁ(´・ω・`)

 

ストレスと血圧は密接な関係。

ストレスを抱えると、そのまま高血圧として結果が出る。

 

昨日の夜は上が150を越えて、下も100だった。

ストレスフリーな人生がいいよなー。

もう誰も干渉しないでくれ←

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

さてと、今日を乗り切れば、とりあえず休みだ。

休みはどうしようかね。

 

ガンダムブレイカーでもやるかね。

色々とやることもあるのだが、ストレス解消もせねばな( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

ちなみにNew3DSはどうしようかねぇ。

なんかニンテンドーから割引メール結局来ないし( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

もうすぐ割引期限終わっちゃうけど・・・まぁもういいかぁ。

 

高いしなぁ(´・ω・`)

また割引やるかもだし、その時でいいかぁ・・・

 

■昨日のアクセス

・2016年3月10日のアクセス

☆しろログ/1934 ( 1588 ) → 1787 ( 1484 )

☆しろんのボヤキブログ/49 ( 43 ) → 96 ( 80 )

☆何でもレビューブログ/216 ( 150 ) → 364 ( 265 )

☆アニメ&漫画感想ブログ/39 ( 32 ) → 73 ( 37 )

☆ゲームプレイ日記/65 ( 27 ) → 19 ( 13 )

☆食事と血圧ブログ/14 ( 9 ) → 13 ( 9 )

☆サキドリッ!/28 ( 26 ) → 24 ( 22 )

☆マウス絵ブログ/20 ( 12 ) → 27 ( 16 )

 

■昨日の食事

■朝

 

 

■昨日の更新ブログ一覧

■メルマガ