しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【ニュース】ゲスの極み乙女の美人ドラマーも既婚者だった!ファン離れを気にしてひた隠し!

 

なんか、美人ドラマーの『ほな・いこか』って人が既婚者だったことで

ファンがかなりお怒りのようですな。

 

・・・そもそも、美人ドラマーというのが引っかかる。

本当に美人なのか、画像検索してみた。

 

確かに美人だ。

だけどそうじゃない写真もあるのはどういうことなのか。

 

写真によって印象違いすぎる。

本当の美人は、どうあがいても美人じゃないのか?

 

この不安定感・・・

どっちよりなんだろうか・・・美人がわざとブサイクにしてるのか、

ブサイクが頑張って美人になってるのか・・・

 

と、まぁブサイクの自分が人の顏をどうこう言うのはアレだな。

 

にしても、ファンはどの部分にキレてんだ?

隠してたことにキレてんの?

 

まぁ・・・ガチファンは『俺にもワンチャンあるかも!』とか思ってるのかも?

そこまではいかないにしても、彼女がフリーでいる事に、なんらかしらの希望を抱いていたのかなぁ。

 

でも彼女26歳でしょ?

結婚してないにしても、彼氏の一人くらいは、居ても不思議じゃないよねぇ。

 

福山雅治の時もそうだったが、何をそんなショックを受けるのかが理解できない。

まぁ確かに堀北真希の結婚には少々衝撃を受けはしたが、

ショックというほどではないな。。

 

逆に誰が結婚したら、ショック受けるんだろう。

ちょっと考えてみても、あまり思い浮かばないな。

 

スポンサーリンク

 

 

それよりゲスの乙女といえば不倫騒動の川谷が、

ツイッターかなんかで毒吐きまくってるみたいねw

 

ようやくベッキーから彼の方にバッシングの目が向いてくれてよかった。

なんか一方的にベッキーが悪いみたいな風潮だったからなぁ。

自分たちの曲のように『両成敗』になるべきなんだよ。

 

不倫は確かに当人同士の問題で、他人が口を出したりすることじゃないかもしれんけど

これだけ騒ぎが大きくなってしまった以上、被害をこうむってる人もいるわけですからねぇ・・・

 

たとえ理不尽なコメントだろうと、受けてしかるべきなんじゃないの?川谷さん。

僕個人はベッキーより、悪の権化はこの男だと思ってる。

ただ、こいつが苦しむ事でベッキーも苦しむのであれば、ちょっと複雑な感じではある。

 

ベッキーが

『川谷なんてゲス、もういいよ!』ってなれば、めたくそいえるのに^q^←

 

なぁんてとこもありそうだよね。

スポンサーリンク