しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【ニュース】キツネやチンパンジーの仮面をつけた女3人組が小学生男児に「遊ぼうや」と誘う事件発生www

 

ごめんなさいwちょっとワロタww

まったく!なんて羨ましい・・・けしからん!!

 

事件は先日の10日、午後6時ごろ発生。

現場は北九州市の小倉南区上吉田の公園らしい。

 

三人組の女はキツネやチンパンジーのお面をつけていて、

小学生に

「ボウヤ遊ぼうや」等と声をかけたようだ。

 

女たちは白色の車に乗っていたらしい。

 

ふぅむ・・・

女は妖怪だったのか、はたまた誘拐目的か・・・

 

しかしながらあれだなぁ。

 

どうしても変な妄想をしてしまうのは僕が変態だからだろうか^q^

 

 

もしかしたら大人のご褒美も期待できたかもしれないとか考えた人!!

 

 

 

 

友達になろうず!!

 

 

2chの反応

「小学校でDT卒業のチャンスだったのに」

「この男児は数年後に付いて行かなかった事を後悔する」

「完全に誘拐未遂なんだが、マジで福岡怖すぎるだろ」

「トラウマになるだろうな」

「キツネとサルだぞ」

「お前らみたいなおっさんは誘われないから安心しろ」

 

 

orz

 

 

僕が小学生の時、当時の女子高生に声かけられてちやほやされた思い出がある。

あの頃に戻りたい・・・

 

スポンサーリンク

 

それにしても、2chは自分のようなスケベ以外にもまともなヤツが意外といるんだなぁ。

 

・スケベおばさん説

・ママ友犯行説

・酔っ払い説

・薬説

・北朝鮮拉致説

・ほんとうにちょっと遊ぶ説

・女装男子説

 

様々な説が出たけど、真相は闇の中。

まぁ男の子たちが無事でよかったな!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

はぁ。。

なんて日記をかいとるんだorz

 

 

ふと小学生時代の事を思い返したのですが、

やたら美人な先生がいた記憶があるぞ・・・

 

しかも脳内ではロングヘアの深津絵里さんに似てるのだ。

やっぱ女の先生は美人補正あるよなー。

でも確か記憶では男の先生と結婚したんだっけかー。

 

曖昧だけど。

 

ってほんとに何の日記なんだこれ