しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【日記】持ってる男しろん!ナイトガンダム物語!【カードダス】

f:id:sarapan2014:20160312121949j:plain

今朝早く、マックスバリュに買い物に行ってきたのですが、

前々から気になっていたカードダス。

第一弾は結構購入したのですが、流石に3枚200円ということもあり、

その後は購入を控えていたのですが・・・

 

いつもはスルーするはずが、何故かその時、妙に引きたくなったんですよね。

財布を見れば100円玉がちょうど二枚・・・

 

ということでまわしてみました。

 

タイトルで察しがついてしまうかもしれませんが・・・

 

 

f:id:sarapan2014:20160312122604j:plain

ドンッ!!

 

一発でキラカード引き当てたッッ!!

相変わらず、もってんなぁ。

 

ことカードダスに関して、強運を持っていると自負しています。

 

スポンサーリンク

 

 

僕が小学生の時はカードダスも1枚20円で買えたんですが、

そのたった20円でキラカードを引き当てる強運を持っていたんです。

 

今にして思えば、そこで運を使い果たしたのかもしれませんね。。

 

f:id:sarapan2014:20160312123355j:plain

「これしきの敵、一人で蹴散らしてくれるわっ!」

 

闘士ダブルゼータガンダム

当時も持っていなかったと思います。

いや、もってたかな?

 

f:id:sarapan2014:20160312123640j:plain

「戦いが長びけばこちらが不利…、いよいよ決戦の時か……」

 

ブレックスって機動戦士Zガンダムに出てくるキャラなんだなw

すっかり忘れてたわw

確かに王の風格があるw

 

f:id:sarapan2014:20160312124107j:plain

「梟の杖は魔力が倍増するのか…、ワシもひとつほしいのう」

 

僧侶ガンタンクⅡかぁ。

MP370かぁ。。。

 

弱いなぁ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

しかし、こうやってカードダスを見ていると、

当時持ってた奴を引っ張り出したい衝動に駆られるなぁ^q^

 

痛んでて絶望するかもだから躊躇うなぁ