しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【めちゃイケ】メンバーに対するお礼参り!三ちゃんは徹底的にヒールやったらええねん!【dボタン】

f:id:sarapan2014:20160227230930j:plain

バラエティでの三ちゃんの使いどころはやっぱヒールか、ドッキリだな。

あそこまで人をイライラさせるのは天性のものかもしれんw

今日のめちゃイケ見てて、三ちゃんのヒールぶりは中々面白かった!

普通に漫才するよりも全然いいと思う。

 

 

正直三ちゃんはまだ、面白い反射が出来ない気がする。

まぁそれはこれから磨いていけばいいのかもだけど。

見た目もそれほど面白いわけじゃないんだよなぁ。

 

白目向くとか暴れるとか、何でもいいからやればいいけど、

まだそこらへんがアカンのかもだね。

 

でも、今日のめちゃイケで、みんなにお礼回りしてた奴。

あれ面白かったわw

岡村さんも面白かったって認めてたしなw

 

なんだろwあの顏でしたり顔されると

腹が立つ→おもろい

ってなったんだがw

 

ただ、三ちゃんは黒いだのなんだの言われてるけど、

やっぱ先輩にはそれなりに礼儀正しくて、ヒールを演じきれないってのはあるかもだなぁ。

 

早く何かしらのキャラ付というか立ち位置を見つけてほしいよね。

 

 

今後も応援していきたい気持ちはあるが、

三ちゃんってTVの露出的にはどうなるんだ?

 

吉本の若手扱いになるんだよね?

ってことは当分TVのオファーもなかったりするんじゃ。。。

ともなれば、今日のめちゃイケが最後になる可能性もなくはないのかなぁ。

 

まぁ応援してます!

めちゃイケもたまには三ちゃんイジッたれや!

番組終わらなくなったんでしょう?

 

でも世間的に三ちゃんを受け入れない形になってるっぽいからなー。

僕はクロはクロでいいと思うけどなー。

 

スポンサーリンク

 

 やらせかどうかは解らんけど、あのメンバー存続国民投票で、

三ちゃんが落ちた直後、スタッフ泣いてたやん?

 

若手ADに生意気な態度をとるとか、色々言われてたけど、

ほんとに嫌われてたらああはならないんじゃないのか?

 

 

まぁでもカガリPへの復讐で、今後のめちゃイケ起用があるのかはわからんけどなww

 

視聴者の意向もたぶん少しは考えるから、

しばらくは三ちゃんに触れなくなるとは思うけどね。

 

 

さて、メンバーが一人減っためちゃイケ・・・

あ!三ちゃんがいなくなっても、特に消えるコーナーとかないじゃん!!

 

これもある意味衝撃だよな・・・

5年間もいて、三ちゃんがやってたのバイトとプロレスやん( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

めちゃイケ雑すぎだろwwそりゃグレたくもなるだろww

 

 

そうそう今日のめちゃイケで判明したのが

・極楽加藤は三ちゃんと最初に会話していらい5年間も会話がなかったらしいww

 

・光浦とメアド交換するも1週間後にはメール拒否www

 

・三ちゃんが卒業当日、岡村さんと二人で食事の約束をして、

 一人ずっと待つも、岡村現れずww

 「出川さんと飯行ってた」

 

ワロタww