しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【芸人】ギガスラッシュ!!マサルコは芸歴0年だけどゲイ歴30年!?

 

めちゃイケで一気にメジャーになったギガスラッシュ!!のマサルコさん。

しかもまだプロの芸人にもなっていないというから驚きだ。

いま養成学校に在学中で、今年4月に卒業するんだって。

 

あの完成度、立ち振る舞い、舞台度胸・・・

僕はやってたんじゃないかなぁって思うんだけど違うのかな?

 

芸人なり劇団員なりね。

だってもう素人のソレじゃないからね。

芸歴10数年って言われても納得の完成度というか。

 

インパクトが半端ない!!

 

もう笑いしかないよね。

全身ピンクのゲイ人ってww

これ笑えないわけないやんww

 

いやぁもう、とんでもないの出てきたって感じですね。

彼らは今年の注目株で間違いなさそうだ。

 

あそこまで、あけっぴろげに出来るのはスゴいと思う。

 

「ポール・マッカートニー!!」

 

一世を風靡しそうである。

 

 

スポンサーリンク

 

それにしても、まだ見ぬ面白い芸人さんも、たくさん居るんだろうなぁ。

最近よくみる

70cmの太ももを生かしたものまね芸をする『しゃかりき』ってコンビねw

これも面白いと思うww

 

写真の一部を太ももで演じるっていう、今までにないスタイルw

アジャコングの腕とか、すごいよねww

 

腹立つのが、足が綺麗なんだよなww

 

あとよくやってるのが、おのののかの胸ww

 

あれ、おのののかに怒られないのかなww

まぁ互いにメリットあるってことなんだろうなw

良い宣伝効果だわw

 

しっかし、世間では彼らと同様にゆりやんレトリィバァをめちゃめちゃ推してくるのはなんなんだろうな。

ネタを変えてくれるならまだいいのだけど、いつみてもあの変なネタやん。

 

まぁ人気あるってことは好きな人もいるってことなんだろうけど。

三ちゃんの方がマシに思えるビジュアルだよなぁ・・・

 

 

まぁ芸人さん頑張ってください!!

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン