しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【日記】持ってる男しろん!ガラガラ福引編

f:id:sarapan2014:20160312214802j:plain

今日どうした!?

 

午後4時すぎに、エディオンに福引にいってきました。

前回抽選に行ったとき、まさかの結果になったのですが、今回は違います

 

上の写真を見て貰えば解るのですが、

4回引いて、この結果だよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

本来こうなるべきなんだよw

5回連続ハズレを引く方がどうかしてるぜ!

 

今回は200円割引券に、時計まであたっちゃったんだぜ?

 

これって今朝買った200円のカードダスがチャラになるってことやね!

マジでついてた!今日はやっべえぞ!((((;゜Д゜)))

 

 

明日雪でも降るんじゃないかと心配するレベル。

 

え?

そんなありきたりなラッキーはついてるって言わないですって?

 

 

おだまり!○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

 

こんなささやかなラッキーすら日頃はないんだぞ!

そういう不幸の星の元に生きてる人間もいることを解るべきだ!

f:id:sarapan2014:20160312215507j:plain

ちなみに、ハズレのうまい棒は、前回めちゃくちゃ美味かったシュガーラスクにしてみた!

まだ食べてないけど、楽しみズラ!

 

スポンサーリンク

 

 それにしても、今日はついていたなぁ。

この件とかねぇ。

 

f:id:sarapan2014:20160312215730j:plain

あ!時計はこんな感じです!

アラーム機能つき!

 

そうだ、今日エディオンでnasne見て来たけど在庫は切れてた。

値段は2万ちょい。

税込で定価くらいに収まる感じかなぁ。

 

また買う機会があれば取り寄せてもらいます。

とりあえずもうチョイ後に買います。

お金はあるのですが、何があるかわからないので、もうちょい貯まってから買います。

容量不足は・・・もういらないの消すしかないよね(´・ω・`)

 

 

話は変わるけどファイアーエムブレムで結婚した嫁が

可愛くてなぁ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

「あなたになら何をされても構わないわ」

 

だってぉ!!

 

三次元でそんなこと言われたことないわ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン