しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【日記】孤独のグルメのカツ皿が美味そうな朝

f:id:sarapan2014:20160313115928j:plain

もうホント反則だよねー孤独のグルメ。

飯テロ・・・って言葉は現代的にNGなのかもだが、

これ見てるだけで食欲わくよね。

 

このドラマは普段は深夜放送なんだっけ。

だから余計にリアルタイムで見てる人にとってはキツイだろうなw

 

なんか今再放送だか傑作選だかで日曜日の11時10分からやってるんだけど、

今回のお話はアトムというお店のカツ皿がやってた。

 

あとこれ!

f:id:sarapan2014:20160313120206j:plain

ハムエッグ!!

マズイ訳がないよね。

 

もうこれとご飯があれば何もいらないよ!

五郎ちゃんはこれに加えて冷奴やカツ皿、味噌汁に、ほうれんそうのおひたし、

もちろんご飯も!

 

ドンだけ食うんだよw

 

ってくらい食べるよねー。

 

f:id:sarapan2014:20160313120438j:plain

たまごの真ん中に穴をあけて、しょうゆを垂らす・・・か。

僕はご飯にハムエッグのっけて、しょうゆかけるけどなぁ。

まぁカツ皿がいたらそうはいかないか。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:sarapan2014:20160313120623j:plain

実は僕はあまりカツがヒタヒタなのはいやなんだけど、

この絶品割り下に浸かったカツは実に食べてみたいですな。

 

f:id:sarapan2014:20160313120746j:plain

五郎ちゃんスタイルでは白飯の上にガッツリかけてたけど、

多分僕もそうするかな。

 

絶対うまいよね!

 

f:id:sarapan2014:20160313120850j:plain

実に美味そうに食べる五郎ちゃん。

あのガッツキみてるだけでお腹が空いてくる。

でも、デブの自分でもあの量はキツイなw

 

こんなに食っててよく太らんよなぁー。

運動沢山やってるのか、痩せの大食いなのか・・・

 

いやはやたまらないですな。

 

■昨日のアクセス

・2016年3月12日のアクセス

☆しろログ/1934 ( 1588 ) → 1787 ( 1484 )

☆しろんのボヤキブログ/49 ( 43 ) → 96 ( 80 )

☆何でもレビューブログ/216 ( 150 ) → 364 ( 265 )

☆アニメ&漫画感想ブログ/39 ( 32 ) → 73 ( 37 )

☆ゲームプレイ日記/65 ( 27 ) → 19 ( 13 )

☆食事と血圧ブログ/14 ( 9 ) → 13 ( 9 )

☆サキドリッ!/28 ( 26 ) → 24 ( 22 )

☆マウス絵ブログ/20 ( 12 ) → 27 ( 16 )

 

■昨日の食事

■朝

 

 

■昨日の更新ブログ一覧

 

■メルマガ