しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

また夜中に地震あったし台風くるし、精神不安定な夢みるしもうアカンかもしれんぞ!!

f:id:sarapan2014:20160805063805j:plain

自分で言うのもなんだが、ほんと大丈夫なのか自分?((((;゜Д゜)))

昨日というか今朝がた、色んな夢をみたのだがきいてほしい。

 

もう明らかに自分大丈夫なのか心配になる夢だ( `д`⊂彡☆))Д´) パーン 

 

最初に見たのは

人をバラしてる夢だ((((;゜Д゜)))

自分の視点はバラしてる本人なんだが、遺体は誰なのかわからない。

男か女かも・・・

 

そして、やけに軽々とバラしてたの(´・ω・`)

 

 

次もぶっ飛んでる((((;゜Д゜)))

 

たぶんはじめてだと思うんだけどビートたけしがユメに出てきた。

なんかなぁ・・・めっちゃ自分の太ももとか手をなでてくるねん・・・

しかも夢の中の自分はマンザラでもなく、逆にたけしの肌をなでててん・・・

 

一体どういう夢!!?

 

人バラバラにしたかと思えば、たけしとモホ展開なんて、、、

まぁたけしとは触りあってただけで終わったんだけどね。

 

 

 

場面は変わって旅館?

なんか泊ってる面子が母親と母親の友達?の男女。

全く知らない人たちだった。

 

なんかめっちゃうちのぬいぐるみ連れて行ってた((((;゜Д゜)))

流石に連れて歩かんぞ!( ・`д・⊂彡☆))Д´;) パーン

 

で、温泉にいくのだが・・・

 

スポンサーリンク

 

 

なんと脱衣所に向かうまでにスッポンポンの美少女が((((;゜Д゜)))

 

うひょー!まじかよぉ!

なんかその女の子の一家そろって廊下でスッポンポンだった。

 

さらに男湯、女湯と別れてる入口までいくと

これまた何故か入口付近でスッポンポンになってる女性たちの姿が((((;゜Д゜)))

 

別に女湯のほうに入っていったわけでもないのに、痴漢だと追い回される自分・・・

 

 

気付けばまた場面は変わってて、かなり都会の街。

何故か子供になってて二人と一緒にいたんだけど、一人の少年が不良に絡まれ、なんかやらかしたようで、めっちゃ追われてた。

 

で、この不良がめちゃくちゃ。

何故かパイプ椅子で暴れ回ると言うね・・・

 

もう一連の夢がどういう意味なのか・・・・

かなりカオスだよなぁ・・・

 

『モルダー・・・あなた疲れているのよ』

 

っていうスカリーのセリフが脳内再生された。

さて、今日はもののけ姫やるぞ!!

 

頑張っていこう!!

スポンサーリンク