しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【五輪】女子48キロ級近藤亜美が銅メダル!更に男子60キロ級高藤直寿も銅メダル!おめでとう!

f:id:sarapan2014:20160807065147p:plain

近藤亜美さんがやってくれたみたいですね!!

今回のリオ五輪で日本初メダルが柔道女子48キロ級で銅メダルだって!!

 

3位決定戦でモンゴルのウランツェツェグ・ムンフバットに有効勝ちしたみたいだね!

おめでとうございます!!

 

金じゃなかったのは残念だったけど、それでも立派ですよ!

銅メダルでも誇らしいじゃぁないですか!

 

さらには男子60キロ級の高藤直寿さんも銅メダル取得だって!!

アゼルバイジャンのオルカン・サファロフに優勢勝ちらしい。

 

なんであれ、勝ちは勝ちだし、メダルはメダルですから、ほんとおめでたい!

幸先良いよね!

 

お疲れ様です!!そしてオメデトウ!!

こっからガンガンいくよ!日本ガンバレ!!

 

スポンサーリンク

 

 

でも一方では心配なニュースも入ってきてるよね。

体操の内村航平が鉄棒の演技途中でまさかの落下をしたみたいだね。

 

決勝進出を決める予選での悲劇・・・

果たして持ち返すことができるのだろうか?

 

まぁ内村航平のことだからプレッシャーをはねのけ結果を出してくれるでしょう!

僕らは応援することしかできないけど、その想いがきっと彼等の後押しになってくれることでしょう!

 

頑張れ日本!!

 

奇跡をみせてくれ!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

なんとかメダルを・・・金をみせてほしいなぁ。

 

メダルだけでもすげぇことだけど、やっぱ金がいいよね!

どうせだったら!

 

口で言うほど簡単な事ではないのだろうけど、期待してしまうよね!

スポンサーリンク