しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

イチローがメジャー通算3000本安打達成!ほぼイキました!!

f:id:sarapan2014:20160808081510p:plain

いやぁ!素晴らしい!!我が母校の先輩すげぇよ!

イチローがメジャー通算3000本安打達成かぁ。

 

正直あんま野球知らないから、この3000本安打という数がどれだけ凄い事なのか実感はないけど、凄いんでしょうなぁ。

イチローも42歳ですよ。

 

その歳でメジャーで活躍してさぁ。

ホント尊敬に値する先輩ですよね。

 

イチローが高校時代の野球部監督も喜んでるだろうな。

何の先生だったっけかなぁ。

 

イチローが活躍するたび、授業で誇らしげに語ってたのを思い出します。

結構年だったから今もご存命かわからんけども。。。

 

スポンサーリンク

 

 

3000安打&500盗塁は史上7人目の快挙!!

 

通算3000本安打は史上30人目らしいけど、盗塁500越えもいれたら史上7人目らしい。

すごいよなぁ。

もちろん日本人では史上初めてなんでしょ!?

 

今後イチローに続く逸材って今日本にいるんですか?

いやはや・・・レジェンドになっていくんでしょうねぇ・・・

 

イチローは現役どこまで続けるんだろう?

現役最年長記録とか狙ってほしいよね!

 

今後の活躍も期待したいですねー!

野球も延長放送しなければ嫌いじゃないんだけどねー←

 

そういうのはスカパーとかでやってくれればええのになぁ(´・ω・`)

ちょっとした疑問なんだが野球ってそもそも視聴率いいの?

 

野球の視聴率ってきかないよなー。

ググると低視聴率でヤバいってのが結構みうけられるんだがなー。

 

実際のところ野球離れは進んでるのかね。

スポンサーリンク