しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【1年前日記】2015年8月7日(金)を振り返ってみる【2016】

【原因不明不具合】はてなブログからやっと返事が来た(´・ω・`)【テンプレ謝罪】

f:id:sarapan2014:20150421094207p:plain

メールきたんだけど・・・以下全文

こんにちは。はてなスタッフの〇〇と申します。
いつもはてなをご利用いただきありがとうございます。

デザイン設定が消えてしまったとのこと、
ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。

ただいま調査をしておりますが、他のユーザー様から同様のお問い合わせをいただいたことがなく、
原因が特定できていないため、引き続き調査を継続して参ります。
再発いたしましたら、起こりました日時を添えてお知らせいただけますと有り難いです。

どうぞよろしくお願いいたします。 

 だとさ。

 

なんだろ。

この温度差。

ほんとに謝罪の気持ちはあるのかな・・・。

 

まぁどうせこんなものテンプレに過ぎないんでしょうけどね。

結局原因わからないままらしい。

こういう企業の

「使わせてやってんだから黙れよ」

的な感じどうにかならんもんかね。

 

「いやなら辞めてくれて結構」

 って言われてる気がしてならない。

 

(´・ω・`)悔しいがコレが現実か。

拡散したところで揉み消されるんだろうな。

なんだろ、別に何かしろってわけじゃないんだけど

あんなメールを数日経って送ってこられてもね。

 

なんか沈静化してた怒りが、またふつふつと蘇ってくるよね。

 

とりあえずはてなブログには失望しましたよ。

 

【追記】

はてなブログは相変わらずおかしいけど、突っ込んだところでなにもしてくれないので最近はネタにもしなくなったな。

でもまぁ感謝はしていますよ。

できればサービス向上よりもユーザーの対応をもうちょいちゃんとしてほしい。

 

セカオワ深瀬ときゃりーぱみゅぱみゅが破局wまったく意外性がない

そりゃ続きませんよ。

きゃりーぱみゅぱみゅって浮気性なんでしょ?

というか、この子良い印象がまったくないよね。

過去記事にこんだけ浮気の話があったw

浮気話が出る時点でもうだめでしょww

 

なんか指立て写真やら、ファンに痛烈な塩対応だったり

かなり性格が悪いらしい。

 

でもセカオワ深瀬もちょっとやっぱおかしい人。

痛烈なギター批判してたよね。

 

こいつはこいつでカンに触るから

ある意味お似合いではあるのかもしれない。。

 

 

【追記】

きゃりーぱみゅぱみゅ、最近は大人しくなってきた印象。

やっぱ若気の至りとかあるんだなぁ。

 

今はすっかり話題にもあがらなくなってきたなぱみゅぱみゅ。

 

 

スポンサーリンク

 

 

【千葉件松戸市】少年3人が男子高校生を暴行!さらに付き添いの母と姉にも暴行を加え、いずれも重症!!暴行の理由が酷すぎる

 

マジひっでぇ事件だなぁ(((( ;゚д゚)))

事件が起きたのは6月・・・2ヶ月前って・・・

なんで今ごろニュースになってんだろ。

 

1.少年グループ6人が被害者生徒を

「言葉遣いが生意気だ」という理由で公園に呼び出した。

2.6人のうち3人が男子生徒を暴行!

目の下や鼻の骨折など全治不明の重症を負わせる!!

3.さらにそれでは飽き足らず、一緒に来ていた母親と姉にも暴行!!

母は肋骨骨折、姉も全治2週間のケガを負わせる!!

 

なんだこの鬼畜共は・・・

もう少年法とか甘ったるい事言ってんなよ・・・

 

事件の結末は6人中5人が別件ですでに逮捕されていて、

その中の3人が8月6日に男子生徒や、

その家族への傷害容疑で書類送検されたようだ。

 

なるほど。それで今話題になってるのね。

 

てか、なんで少年犯罪が増え続けるかいい加減解れよって思う。

みんなわかってるんだよ、大した罪にならないこと。

言ってみれば舐められてんだよ。

 

何が更生だよ。

そんなもん被害者からしたら関係ないだろ。

ホント日本は間抜けかっ!

 

【追記】

あったなぁそういえばこういう事件。

なんとも酷い事件だな・・・

こういう凶悪な少年犯罪は重罰を科して出られなくして欲しいわ。

 

【衝撃】岩手中2自さつの真の黒幕は美少女!?男子生徒を巧にそそのかし、いじめをやらせていた!

 

すでに2chでは本名・顔写真とも晒されている。

たしかに美人だ。

 

だが美人のツラを被った鬼畜ってのは本当に良くある話だ。

フィクションの世界だけじゃない。

実際可愛い顔して性格がめちゃくちゃ悪い女は五万といるだろう。

 

かく言う自分も中学時代の女のイジメでそれ以来、

女性不信や憎しみの対象になってしまったんだが。

 

僕はこの女子に地獄を味わって欲しい。

汚いよね、他人に全てやらせて自分は一切手を下さない。

高みの見物を決め込みますか。

 

ならば地獄に落ちろ!

罪もない人の人生を奪っておいて、普通に生きるなんてありえないでしょう。

 

 

男共は美少女に頼まれワンチャンあると信じて、いじめてたんだろうな。

本当に最悪だな。

 

どうせそんなに大きく罪は問われないのだろうから

せめて地獄に落ちるように願いましょう。

 

一生苦しみ抜けばいい。

 

でもこいつ、一切罪悪感を抱いていない可能性もあるんだよなぁ。

この夏休みを満喫していたりして・・・。

 

案外そんなモンだよね。

自分をいじめた奴らも今頃家庭をもってのうのうと幸せに生きているだろう。

被害者の傷は消えなくても、加害者はすぐに忘れてしまうもんだ。

 

【追記】

可哀想に。PTA会長の娘なんだっけか?

ほんまこういう陰湿ないじめがあとを絶たないよね。

やっぱ教室とかに監視カメラ入れるべきだと思うんだよな。

 

そうなるとネットに移行するっていうけど、今でもすでにネットでやってるだろうし、じゃあせめて学校にいる間だけでも普通に過ごせるようにすべきじゃないのか。

 

3年ぶり!ジャポニカ学習帳に昆虫の表紙が帰ってくる!

 

なに「虫が嫌いだから載せないでくれ」ってクレーム。

いくら嫌いって・・・別に表紙を凝視するわけでもあるまいし。

ほんとくだらない言い掛かりをする奴がいるもんだなぁ(´・ω・`)

 

でも、このクレームを受けて3年間も昆虫は姿を消したらしいよ。

なんだかなぁ。

 

 

ちなみに自分も苦手な昆虫は多いが、

だからと言って昆虫ノートが嫌だかといえばそうじゃないし、

ましてや販売するなとは言わないだろう。

 

すごいよね。

嫌なら買わなければいいのに、

「虫の表紙はいやだけど、学習帳としては使いたいんだ!」

って・・・なんだかなぁ。。

 

【追記】

ほんまキチなクレーマーの少数意見を聞かなきゃいけないって大変なご時世だよなぁ。

 

スポンサーリンク