しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

体操男子団体が12年ぶりの金メダル獲得!!見たか世界よ!これが日本だ!

f:id:sarapan2014:20160809081755j:plain

おめでとうございます!!

いやぁ日本体操男子団体がやってくれましたね!

金メダルですよ!!

 

やってくれるとは思ってたけど、先日内村選手がまさかの落下したでしょ?

ちょっと先行きが不安になる中でのこの結果ですからねぇ。

流石と言うかなんというか。

 

団体競技ですからね。

皆がそれぞれ頑張ってくれた結果ですからねぇ。

 

それでは競技結果を振り返ってみましょうや!!

 

スポンサーリンク

 

 

1.あん馬

内村:15.100

山室:13.900

加藤:14.933

合計:43.933

 

2.つり輪

田中:14.933

内村:14.800

山室:14.866

合計:44.599

 

3.跳馬

加藤:15.000

内村:15.566

白井:15.633

合計:46.199

 

4.平行棒

田中:15.900

加藤:15.500

内村:15.366

合計:46.766

 

5.鉄棒

加藤:15.066

内村:15.166

田中:15.166

合計:46.398

 

6.床運動

白井:16.133

加藤:15.466

内村:15.600

合計:47.199

 

六種目合計で274.094という記録をはじき出した!

いやはやすばらしいね。

内村選手六種目に出てるんだもんな。

 

つまり休みなしってことでしょ。

インターバルがあるとはいえさ。

 

すげぇな。

もうすげぇな!!

 

予選4位からの這い上がり((((;゜Д゜)))

ドラマだねぇ・・・漫画化しようぜ!

ガンバ!フライハイ思い出したわ( ・`д・⊂彡☆))Д´;) パーン

スポンサーリンク