しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【スケベ王?】横浜DeNAベイスターズ砂田毅樹選手が二十歳女性を妊娠させるも認知せずw他の女がいる?

f:id:sarapan2014:20160810203026p:plain

砂田毅樹「ほぼイキかけました。サーセンw」

イキかけたってかイッてるっていうね!

これは頂けないね。

 

認知するつもりがないなら初めから否認せずに行為に及ばなければいいじゃないって話よね。

女性が砂田に妊娠させられたみたいな暴露ツイートで大炎上し、アカウントも消す事態にまでなってるけどさ、これに関しては砂田が悪いんじゃないの?

 

え?

もしかして女性の妄言ってことで叩かれたってこと?

まぁ確かに砂田選手に身に覚えがないとすれば認知もなにもないだろうけど・・・

 

帽子に暴露した彼女の名前『歩』と謝罪にもとれる『謝』とはどういう意味なのか?

 

それにラブラブ写真も見つかっている以上彼女の言ってる事は嘘じゃないと思うな。

なんか砂田ファンが発狂してるけども、むしろファンが噛み付くところじゃなくねぇか?

 

むしろファンが砂田に怒るとこだろ。

責任とれー!!ってさ。

なんか歪んでるなぁ。

 

スポンサーリンク

 

 

野球人生に邪魔になるってんなら、ほんとそういう軽はずみな事はすべきじゃなかったね。

スケベそうだもんなぁ(´・ω・`)

 

女性は生みたいと言ってる。

男性は生んでほしくないと言ってる。

 

この場合って女性が生みたい意思を持ってたらその意思を止める権利はないのかねぇ。

これさ、彼女一人で育てていくっていうのかねぇ?

金だけせびるってことなのか。

 

女一人二十歳で子育てなんて無理だろ。

貯金もないだろうし。

彼女の両親が手助けするとか、家が金持ちとかなら別なんだろうけども。

 

それにしても認知を拒否したり、結婚を拒んだってのは本命がいるからじゃ?

 

まぁイケメンで野球選手じゃ言い寄る女性も多いだろうし、一夜限り・・・なぁんてのもあったりしてね。

 

このスケベ大王め○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

スポンサーリンク