しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【劇場版】ほんとうにあった怖い話プレミアム~呪いの動画~が酷すぎるwこんなに酷い映画は久々だw

f:id:sarapan2014:20160811065220p:plain

朝も早よからニコ生ホラー

夏休みは毎日24時間ホラー映画やホラー映像やってくれるのはいいのだが、

結構マイナーな作品が多いので、当たり外れも相当あるんだが・・・

 

今朝やってた『ほんとうにあった怖い話プレミアム』ガチでやば過ぎるwww

 

恐いとかのレベルじゃねぇ・・・

もはや作品として成立してるのかも謎なくらい・・・

 

一体監督は何を思ってこの作品を作ったのか?

 

まず、全く恐くないというか・・・

むしろギャグ満載で笑かせにきてる気さえする・・・

 

5作品のオムニバス形式になってるのだが、どの作品も中途半端で、

オチを見て『?』ってなる終わり方ばかりだった。

 

 

幽霊に喋らせるのはいいにしても・・・声wwwww

なにを考えてるのかボイスチェンジャーの低音ボイスww

普通に女の幽霊は女の声でいいだろって言いたくなるww

 

そして幽霊の驚かせる台詞が一貫して

 

「ヴァッ!」

 

みんなヴァ待ちする始末ww

 

最後の『悪魔の宝刀』なんか、もはや振り切ったというか、自棄になったというかww

 

完全にギャグに走った作品になってた。

正直、この映画をホラー目的で見に行ったお客さんは絶句しただろうなw

 

そして絶対に『金返せ』と思ったに違いないw

 

スポンサーリンク

 

 

しかしながら予告の時点でヤバさが垣間見えるから、賢い人はこれで悟ってみにいかなかったかもだなww

 

f:id:sarapan2014:20160811071202p:plain

え!?どういうことなの・・・

値崩れしてないな( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

スポンサーリンク