しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【ネタバレ】血界戦線 #02「幻のゴーストワゴンを追え!!」【アニメ感想】

血界戦線 #02「幻のゴーストワゴンを追え!!」

 

道に生存率とか怖すぎだろこの街w
よく一か月も住み続けれるな((((;゜Д゜)))

 

ピザ屋でバイトしてんのかwレオw
ザップwwピザうばうなやww
ひでぇクズだなザップww

 

しっかし、なんで全裸((((;゜Д゜)))


道を走行中、レオは怪しい車を発見。
どうみてもクリーニング屋のトラック・・・
しかしレオの「眼」には全く違うものに見えている。

 

どうやら幻術を使っているようだ。

 

レオは敵と目があったので、すぐにバイクを走らせたが、すでに遅かった!
レオ&ザップは攻撃を受けてしまう!

 

スポンサーリンク

 

 

ザップは負傷!

 

敵はレオを連れ去ってしまう!
チェインが該当車両を追うも、見失ってしまう!

 

敵は人間を真空パックにして食料として運んでいるようだ。

そして敵にレオの「神々の義眼」が知られてしまう。


敵に運ばれるレオ。
「眼の力」で今どこを走ってるかを確認するも霧が濃すぎて確認できない。

 

レオは一人でどうにかしようとする。
だが両手がふさがってるし、そもそも目がいいだけで一般人のレオにどうすることもできない!

 

そのころザップは血を使い敵を追跡していた!
レオはレオで他人の視界を奪う能力を使って敵を困惑する。

 

チェインはザップの血を辿り敵車両を追う!
そのチェインを仲間たちは車で追跡!


レオの攻撃?はすぐにバレてしまう。
敵の視界を奪っているのだから当然か。
首を絞めつけられるレオだったが、さらに能力を発動!

 

周りの視界もごちゃごちゃさせて、敵を困惑!
ついに車は転倒!

 

そしてライブラの仲間も到着!
敵を圧倒!
しかし、レオも攻撃に巻き込まれてるwww


ザップはクラウズの命令でレオを見張っていたんだねw
このツンデレザップww

 

口ではいやだいやだといいつつもww
まぁピザは関係ないけどねww

 

めちゃくちゃ傷だらけのレオ、2,3日で退院ってw
どうみても全治数ヶ月なのにw

 

傷治るのはやすぎぃ!

 

・・・・・

・・・


レオはひょんなことから
さびれた病院跡を見つけてしまう。
それに墓・・・

 

縁起が悪い。。

そこで不思議な少女と出会う。

 

なんと幽霊だという!

気になるところでまた次回!

スポンサーリンク

 

 

■前回

 

■次回

 

■血界戦線まとめ