しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【盆休み1日目】プラン変更を考える

f:id:sarapan2014:20160807215024p:plain

こんばんわ!

今日は朝から夜まで昼ごはんも食べずに更新作業をしてたんですが、誰も気づいてないよね?

 

 

みたってよ!

1日かけても2月が終わらなかったよ。

 

単純にまとめるだけならもう少し早いんだけど、編集し直しながらやってたら全然進まなかった。

 

この作業・・・必要だとは思ってるのだけど、夏休みをつぶしてまでやる事かちょいと疑問が残る。

ということでちょいとプラン変更しようかと。

 

ゲームな夏休みにしてプレイ日記をあげていこうかと!!

 

読んでる人もそっちのがいいかもかなってちょっと思ってね。

 

スポンサーリンク

 

 

あと1年以上ぶりだと思うんだけど、ヒトカラにも言ってみようかなぁ。

昔は90点第も出してたけど、これだけいってなかったら無理だろうなぁ。

 

まぁ練習に2時間程度いってみようかしら(´・ω・`)b

 

それにしても夏休みはあっという間に終わりそうだな。。

GWはホント潰れて後悔した面があるので、今回は遊ばなきゃなぁ。

 

とりあえずデートしてくるわ(うω<。`)\(´・皿・`) 

 

NEWラブプラスとやらを試してやる!!

どんな感じなのかちょっとワクワクしてる自分がいる。

 

しかし相手女子高生だよなー。

なんかこれっていいのだろうかww

 

まぁちょっとやってみますんでまた感想書いていきますよ。

すぐに飽きちゃうかもだが^q^←

 

今日はドラマあるからできっかなぁ。

んじゃまたの!

 

みんな!!

みてね!!

スポンサーリンク